コメント

• バレーヌ

お疲れさまでした~。 雄大な景色を拝見させていただきました。 やっぱり凄い所ですね。 沢あり急登ありで上級者じゃないと登られませんね。 ハグさん達も一緒で良かったですね。

• owliver

バレーヌさん、ありがとうございます😊 日高のカールとキレた稜線、あの景色は虜になりますね。日高好きの人が多いのも納得できます。カムエク、山自体は難しい場所は無いですが、一番の心配は増水です。今回は割と条件良かったと思います。

• ユッキー

プレミアムユーザー

owliverさんお疲れ様です。 まさかのバッタリにびっくりでした。もう少し早く来てくれたら、山頂晴れ☀️たのにー。 笑 落とし物ではご心配をおかけしました。🙏 いつか回収に、いけるかなぁー。泣

• owliver

お疲れ様でした😊山でお知り合いに会うとテンション上がりますね♬ もう少し速く登れたら山頂ご一緒出来たかもしれませんね。残念。またいつかどこかでバタリ期待しています😊

• akakuma.

プレミアムユーザー

おつかれさまです😊 カムエクおめでとうございます㊗️🎉 やっぱり素晴らしい絶景✨ ポロシリ、ペテガリ、カムエク… やっぱりカムエクが魅力的🤩

• owliver

遅ればせながら行って参りました( ̄^ ̄)ゞ カムエク&ピラミッドを日帰りで行けるなんて、やっぱり考えられないです✨ akakumaさん、テント持っていてもテン泊する機会なんてないですね(笑)テントちょうだい😆

• ぶたんた

プレミアムユーザー

お疲れ様でした! ベテランのowliverさんも2年越しのカムエクだったのですね⛰🚩 やはりチームワーク大切ですね🤝 頼れるリーダーの元、全員の気持ちが一つにならなければなし得ない山行 素晴らしく感動しております🥺 そんな岳人になれるかなぁ😅 とにかくおめでとうございます㊗️😊

• owliver

ベテランじゃないowliverもカムエクに行って参りました😆R先輩は頼もしかったですよ✨下山はヘナチョコだったけど(笑) 斬新なメンバー構成でしたが素晴らしいメンバーでした✨ ぶんちゃん、充分に山女、岳人だと思います。山ガールのowliverも岳人になりたいです😆

• pon(夫) & 連れ(妻)

お疲れさまでした。 憧れの山です。 単独だと、クマも含めて、心配の多い山ですね。 経験者を含めたパーティがベストのようですね~

• owliver

ありがとうございます😊日高の山の素晴らしさがギュッと詰まった良い山でした。心配は羆と増水ですね。天気予報と札内ダムの水位など何日もずっと情報集めてました。日曜にピークを踏もうと天気予報士並の知識を持っているメンバーさんの判断のおかげです✨

• まこりん

プレミアムユーザー

お疲れ〜‼️ やっと念願達成✨おめでとう🎉良かったね‼️ けど、メンバーに…あれ⁈🤭(笑) 夏山にも目覚めたのかな🙄 何はともあれ、お祝いだ〜🍻

• owliver

苦節2年、やっと行けたよー! スキーヤーは徐々に山屋に近づいています😊駄菓子菓子、そろそろBCシーズン近しと目論んでいるよう(笑) とりあえず、まこりん、飲みに行こ!🍺

• あや

owliverさんの晴れパワーは本物でした✨ありがとうございました!クワウンナイもスゴかったけど、カムエク行けて嬉しい~😆❕

• owliver

あやちゃん、お疲れ様でした😊クワウンナイ以来、一年ぶりに一緒に行けましたね♬はぐさんとは2年ぶりくらいかなー✨ 楽しかったですね😊また一緒に行こうね!

• まさ

プレミアムユーザー

晴れ女パワーさすがですね〜😄 いつか行ってみたいけど行ける気がしません(笑)

• owliver

私の上にはいつも太陽が🤣🤣🤣 カムエク、行けますよ!沢履用意してGOです。熊さんに気をつけて〜✋