コメント

• aya

プレミアムユーザー

さないもみおさん、こんばんは😊 伊吹山お疲れ様です✨ 連続で1000メートル越えのお山に 凄いです😊 しかもタイム早い⤴️ なんかどんどんレベル 上がってませんか?笑😁 行動力に尊敬します😆

• さないもみお

ayaさん こんばんは😊 ソロだと 黙々と歩くしかないので ペースメーカーさんを勝手に決めて歩いていると早くなってしまった感じです〜ペースメーカーさんには追いつけず 途中からどんどん離されていくんですけどね💦 伊吹山がもう少し近かったら 毎週でも行きたい山です〜😆

• こんぺいとう

プレミアムユーザー

さないさん、お疲れさまでした😊見事な伊吹ブルー✨めっちゃ綺麗です。そしてコースタイムが凄すぎ‼️やっぱり早いなぁ、羨ましいなぁ😳…コケちゃったの?怪我なくて良かった。 いつも🐢に付き合ってくれてありがとう。

• さないもみお

こんぺいとうさん こんばんは😊 4度目にして初めての快晴😍すっごく気持ちが良かったよ〜🎶 コケたのは私の体力不足で、足がもつれたのぉ〜😭 1人だと とにかく黙々と歩くしかないので、それ以外の時は楽しすぎです😍🎶こちらこそ ありがとう😊

• しゅうへい

プレミアムユーザー
  • waku (。-∀-)♪

さないもみおさん🎉こんばんは😃🌃 大丈夫ですか💦😥お怪我無くて良かったですね🤗 凄いですね😆🎉伊吹山⛰️アタックしてきたんですか‼️流石✨です🎉 この時期は本当に涼しいから登りやすくて最高ですよね🤗 綺麗な景色✨凄く癒やされますね✨🍀😌🍀 ソロ伊吹山⛰️お疲れ様でした🤗🍀

プレミアムユーザー

wakuさん こんにちは😊 1回目の伊吹山が楽しかったので 2回目行ってしまいました〜🎶グループもソロもどっちも楽しかったです😆伊吹山がもう少し近かったら毎週でも登りたいくらいです〜✨ ありがとうございます😊

• さっくん

さないもみおさん、お疲れ様でした! 晴れましたね、今回は‼️✨✨✨✨ めっちゃ絶景やー‼️‼️‼️‼️いいなあー😊 後半はさすがに連続登山の疲れも出たのでしょうか。怪我がなくて幸いでしたー😊

プレミアムユーザー

さっくんさん こんにちは😊 4回目にして初めてのお天気☀️最高の山登りでした🎶 少し調子に乗ってしまいましたが😅 もし怪我していたらせっかくの山登りが台無しになってしまうので 気をつけなきゃって教訓になりました😆

• しょうちゃん

• 💮azaz13💮

さないもさん、おはようございます🙆 伊吹山ソロ😅凄いですね しかも、タイムがめっちゃ早いです❗️ 行動力に尊敬します😍 山頂からの景色はめっちゃ綺麗ーー🌠 下山はトレランの方についていこう!って😁 気持ちわからないでもないです 少し走れたら、私も行けそう💡って😅 怪我なく下山よかったですね🙆 おつかれさまでした✨

プレミアムユーザー

アズさん こんばんは😊 伊吹山は4度目にしてやっと晴れてくれて感激です〜😆🎶 そして伊吹山はもう少し近かったら毎週でも登りたいくらい好きになりました😍 下りはトレランの方に勝手に着いて行ったから もしかして凄く迷惑だったんじゃないかと思います💦でも 楽しかったですよ〜🎶きっとアズさんも行けますよ😊👍 この日は少し調子に乗ってしまって転びましたが ケガしなくて本当に良かったです😁