氷ノ山〜鉢伏山⛰『ぶん廻し‼』️縦走ループ🏃‍♂️

2020.09.21(月) 日帰り

DAY 1

こんにちは〜😃 なんか、山も街も 一気に秋めいて来たね〜👍 さて❗️ 今回のレンジャー's トレッキング🏃‍♂️ YAMAPで兵庫県最高峰の『氷ノ山(須賀ノ山)』を調べてたらさ やたら『ぶん廻しコース』ってキーワードが…🤔 氷ノ山(須賀ノ山)~赤倉山~高丸山~鉢伏山と周回するコースみたい… おっ❣️ 僕の好きな周回縦走ですやーん しかも20kmぐらい♡ えー感じやんけ😁 相手にとって不足はない👍 …ってコトで今回は氷ノ山たちを、ぶん廻して来てやったぜぃ💪✨ 結果… 今回のコースもめちゃ良かったわぁ〜😃 「で、どぉ良かってん⁉️」…って❓ それはね。。。 下の写真とキャプションに詳しく書いたんで、読んで見てみてちょ💁‍♂️

氷ノ山(須賀ノ山)・鉢伏山・瀞川山 今回の駐車場❗️朝5:40ですでにほぼ満車😁
レンジャーは前日夜に車を飛ばして車中泊🚗
夜の間にすでに半分は埋まってたよ😁💦
朝早くから、みんな歩き出す感じでザワザワ
えっ💦まだ五時ですやーん😅
今回の駐車場❗️朝5:40ですでにほぼ満車😁 レンジャーは前日夜に車を飛ばして車中泊🚗 夜の間にすでに半分は埋まってたよ😁💦 朝早くから、みんな歩き出す感じでザワザワ えっ💦まだ五時ですやーん😅 まっ❗️せっかく泊まってんし、早く出るんもアリか👍…とレンジャーも行動開始