コメント

• あどっち

プレミアムユーザー

良いなぁ!素敵なコースですね😍木風沢から、登った事ないので、憧れます💦 迷いそうで、難しいイメージでまだ行ったことないです。

• MNCTWVOB

あどっちさんコメントありがとうございます! YAMAPでもルート記載がありませんからね~踏み跡、ピンテ、ほかの方の軌跡等を頼りに行けますよ! それはそれで楽しめると思います!

• HIRO.⭐

プレミアムユーザー

そろそろ紅葉🍁が楽しみな樽前山⛰️✨楓沢は迷走しそうで途中までの見学しか…🤣お疲れ様でした😊

• MNCTWVOB

HIRO.☆さんコメントありがとうございます! 迷走するのも楽しめますよ! 毎回楽しんでます!笑

• sao

プレミアムユーザー

めちゃくちゃブルーな支笏湖ですね↑ キノコ祭り🍄16枚目のキノコさん、寒かったのかな…

• MNCTWVOB

saoさんコメントありがとうございます! ふかふかな布団の上であったかそうですよね~笑 空の青、雲の白、水の青・・・見入ってしまいました。

• ともちゃん(^-^)

プレミアムユーザー

暫く風不死岳に行かない間に標識がきれいになってますね〜❗️苔はやはりこの時期に行くと綺麗なんでしょうね 笑 去年は雪が積もっていて少し茶色くなってましたよね〜私も近々見てこうと思います‼︎お疲れ様でした☺️

• MNCTWVOB

去年は雪が積もってましたね・・・今回はちょっと早めに行ってきましたよ。なので、苔さんもモフモフでした~・・・一人で堪能してしまいましたね。笑

• koji i

いつか行きたいコースです😆 苔の緑も綺麗ですね〜😊

プレミアムユーザー

koji iさんコメントありがとうございます! なんとか茶色になる前に行けました。ぜひ、楓沢コース行ってみてください!車をどこに止めるか?はちょっと考えますが・・・

• Hiro

MNCTWVOBさん、はじめまして。 天気が良かったですね。残念ながら、すれ違っていないようでした。 この楓沢、樽前、風不死の8の字コース、参考にさせていただきます!

プレミアムユーザー

Hiroさんコメントありがとうございます! 欲張り8の字ぜひ! 去年もこのコースやったのですが、時期がちょっと遅くて苔さんが元気なかったんです…なので今回はこの時期にしてみました! 満喫できますよ!

• けいちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

苔の緑🌱から、晴天のブルー✨綺麗で目に優しいですね🤣✨ まだ楓沢全コース歩けてないので来年こそ行きたいです🤗

プレミアムユーザー

けいちゃんさんコメントありがとうございます! 個人的には下から上がる方が好きなのですが・・・ぜひ一度全コース歩いてみてください!苔のモフモフに癒されるはずです!