コメント

• 渉さん

• ユッキー

プレミアムユーザー

1839峰登頂おめでとうございます。 金曜日の夜、中札内道の駅にいらっしゃったのですね。そしてゲート閉鎖。 そこまではほとんど、同一行動でした。😊 我等は一度諦め硫黄山に向かいましたが、再び舞い戻りカムエクに登る事が出来ました。 重装備でコイカクの急登を登りハイマツを漕いで1839峰へ。本当に素晴らしい! mayuさんご夫婦お二人の山行は、私達夫婦にとって、レベルの差が大き過ぎますが、お手本にさせていただいています。 お疲れ様でした。😊

• mayu

そうなんですね~。実は私達も8月に1839峰狙ってたのですが札内ヒュッテに着くと雨が降っていて悩んだ末に、硫黄山に向かって武佐、佐幌3つ登ってきました。ユッキーさん達の方が凄いです。私達の方こそお手本にさせて頂きます。

• zomu

プレミアムユーザー

mayuさん、おめでとうございます✨ 失礼ながら山の名前も知りませんでしたが、山リポを読んで感動しました。 将来の参考にさせて頂きます、凄いの一言です! ありがとうございます‼️‼️

• mayu

北海道にある日本百名山登れたら良いな。なんて始めた登山でしたがそれだけじゃすまなくなっちゃいました。ハイマツに苦戦してるときは何やってるんだろと思うのですがまた行きたくなっちゃいます。

• パーニョン

プレミアムユーザー

1839峰制覇おめでとうございます㊗️やはりザンクは素晴らしいですね⛰✨ それもテン泊とは羨ましい限りです😍 今年は無理ですが、来年辺りザンク・カムエクを日帰りでアタックすべく減量中です😅

• mayu

日帰りですか~。羨ましいです。私は山の上でご飯が食べられなくなってしまい胃薬が欠かせなくなりシャリバテしてしまいます。天気も1日だけ良ければ最高の山行になるので良いですよね。若さと体力羨ましい限りです。

• ヒデもぐら

3日間 同じ空間を共に過ごさせていただき ありがとうございました。  また近くに人が居ると言うことで、とても安心感をもって行動する事が出来ました。 ヤマレコはもう少しかかりそうです(仕事と次の準備の為) 10月の頭には日高南部を計画しております。 又お会いできれば3度目のビックリですね。 お互いムリをせず 楽しく頑張りましょう。

• mayu

こちらこそありがとうございました。 2日目戻って来たときに待ってくださっている姿を見てほっとしました。 またどこかでお会いできるの楽しみにしております。

• コズ

プレミアムユーザー

おめでとうございます‼️素晴らしい体力ありあり 私は難しいここはもうあきらめてる~行けて良かったね~次も頑張ってね~

• mayu

ありがとうございます。ギリギリ帰ってこられました。もう少し頑張ります。