コメント

• かな

かずのこさん、ホンマにおつかれ山でしたーーー!! とーっても疲れたけれど、かずのこさんのお陰で 素晴らしい、記憶に残る思い出が出来ました。 さすが、修験道!なかなか一筋縄ではいかないところが厳しくもあり、面白くもありましたね。 渡渉の際の気合の入ったかずのこさんの顔つきと 後ろ姿に感動しました。 本当にありがとうございました😊

• kazunoko

プレミアムユーザー

かなさん、テント宿借りさせて貰ってありがとうございました🙇‍♀️ 電車で抱えたザックがとても重かった、多分20kgくらいあったと思います。 精神的にもかなさんの明るさに助けられました😊 とても修行出来た山行でした😓 きっとこれからの人生、意味あるものになる気がします! こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

• いくさん

本当にお疲れ様です。 記録を拝見させて頂きとても感動しました。 お仲間と支え合い完歩出来た事は、これからもずっと心の支えになる事だと思います。辛く厳しい道でも得る事も多く本当に修験の道なんだと思いました。今回は、ご一緒出来なくて残念でしたが、記録を拝見させて頂き心が洗われましたよ。ありがとうございます。

• kazunoko

プレミアムユーザー

いくさん、コメントありがとうございます😊 今回はご一緒出来ず残念でした。 いくさんも是非、南奥駈道を歩いて下さいね👣