恵那山 心の洗濯

2020.09.21(月) 日帰り

DAY 1

眠い、鳥取県からの一般道での移動、ラーメンを食べお腹が一杯になった。🍜🍥 まぶたが重い、駄目だ❗️近くのファミマにエスケープ、そのまま3時まで眠ってしまった😵💧 ハッとした、何処へ行こうかな。身体の事を考え、出来るだけ家に近づこうと考えた✨ 各務ヶ原アルプス(岐阜)、静岡県の山々、何処かに行きたいな~🌠 ジャジャーン👋😆💕 恵那山、君は百名山だよね🍀 鈴鹿サーキットから恵那山までは160キロ。 早朝ドライブスタート🎶🚗💨🎶 行き先が決まれば、あざらしは確実に決める。道中トラックとのバトル‼️やるじゃないか兄さん✨ 山間部、片側一車線工事のブレーキ我慢対決には痺れたぜ😁 久々に咥え煙草🚬の運転、別れ際の道の駅では、まさかの缶コーヒー☕️の差し入れ✨男同士のバトルと友情に感謝‼️ 別れ際、高々と鳴るクラクションの音が心地よい✨ 疲れた😣💦⤵️ 山に登る前に終わった😅 だけど、美味しい空気を吸っていたら気分は高揚‼️ ゆっくりと登りましょう🎵 寝不足はアカンよ😢山に来ちゃ駄目よ😁心臓への負担がハンパないからね⁉️ そこで、今日は前にいる年配の方の50m後ろをストーカー。 ストーカーは色々な意味で得意。ハイエナと云われた血が目を冷ます‼️ だけど、これがビンゴ‼️ 心拍数、呼吸ともに一切乱れず、汗も掻かない⁉️ なんだこのペースは、足の一歩を踏み出すたびに、足裏から地球の鼓動を感じる🍀 歩いてる、集中して足を運ぶ、凄い楽しい😃 だけど、1合目でやーめた‼️ 我慢出来るスピードじゃない、先に行かせてもらう。でも、約45分のスローペースは、身体をリフレッシュさせてくれた💕 ひたすら登る、山頂まではノンストップで歩けた✨ 天気も良くなる予報‼️気分は晴れ晴れ✴️💚✌️ 仕事以外にも、悩みはあるよね😅 でも、スッキリと心の洗濯が出来た✨ クンクン🐶、なんか臭いぞ😁 活動日記の写真、3日間、同じ服⁉️ 洗濯した〰️😅🌀👕 あざらしは、駐車場🅿️の沢の水で洗濯をするのであった。パンツも洗ったよ😁