コメント

• リアン

プレミアムユーザー

体力のあるれる健康的なご家族ですね。登る時間やコースでそれぞれ楽しまれている様子、素晴らしいと思います。人気があるので、平日の休みが取れるときに行ってみたいです。

• コボス

暑さに強くないので、涼しくなってちょっと元気に登れました。気分や体調に応じて色々とコースから選べるので深入山は良いですね。 平日の山行だと、追いついたり追いつかれたりがなく自分のペースで登られそうで良いですね。 早朝の到着はかなりの冷え込みでしたので、お気をつけて下さい!

• Cafe Kazu

cobossさん はじめまして😊 美しい山ですね⛰ 3枚目、4枚目の写真に胸がキュンとなりました👍🏻✨ 素敵な山行写真ありがとうございます😊

• コボス

プレミアムユーザー

ありがとうございます😀 綺麗な歩きやすい道が山頂まで続いて、山頂では広島の色んな山並みが見えて良いです。 冬は雪深い地域にあるので、また違う楽しみ方も出来そうです