コメント

• taka

プレミアムユーザー

お子さんと登山、しかも愛妻弁当付き❣️ 最高ですねー🤗

• たかさん

お陰様で家族仲良くやっています✨ takaさんこそ連続のテン泊充実してますね😁 楽しそうで羨ましいです👍

• ゆきだるま15

プレミアムユーザー

ご家族お揃いでいいですね!

• たかさん

ありがとうございます! ゆきだるま15さんもお孫さんとの登山良いですね✨ 自分もそこを目指します‼︎

• ぐらんまヒサコ

プレミアムユーザー

おはよーございます‼️😊💖 ご家族で楽しく登れて良かったですね💓😊 ウチも娘は登山口まで車🚙で送ってくれますが、登ってくれません💦😆 だから、皆で山頂ランチしたい時は、山頂まで車🚙で行ける山にして、私と孫ちゃんは歩いて登り、娘は車🚙です😆🎵🎵山頂で合流ですよ😝🎵 💞親子登山は、素敵な時間です😆🎵🎵頑張って続けて下さいませ‼️😊

• たかさん

こんにちは! 子供達との登山はやっぱり最高に楽しいですね✨ 今回のお山はロープーウェイがあったので奥さんに提案したのに却下でした😅 また奥さん誘ってみます👍 親子登山を続けていずれは孫と登山したいです✨ 頑張りますね‼︎ ぐらんまさんからのコメント嬉しいです😊

• ぐらんまヒサコ

• あつ。

おはようございます〜❗️ イイですね❗️お子さんたちと登山⛰ うちも3人いますが、だれーもついてきはしません😂 孫に期待❗️

プレミアムユーザー

こんにちは! 子供達との登山は最高に楽しいです✨ 諦めずお子さん誘ってみて下さい😁 山の素晴らしさを分かってくれるかも☺️ 自分も孫にも期待してますー✨👍

• みどん

プレミアムユーザー

娘さんとの登山楽しそうですね✨ 来年の夏には油山でソフトクリーム食べたいです😁

プレミアムユーザー

山道カフェがすごく豪華で美味しそうです✨ 山道カフェ少しずつ真似したい😁 シルエット美しいですねー✨☺️

• hanaちゃん

たかさん お疲れ様です。 家族で山行出来るなんて〜 素敵😆 金華山で会える日もあるかと〜 楽しみで〜す😁

プレミアムユーザー

hanaちゃんお疲れ様です! 家族登山頑張ります😁 金華山がメインなんですね。 お会い出来るのを楽しみにしていますねー✨👍

は〜い  \(^-^)/

• shin

プレミアムユーザー

良い時間過ごされた様で、うらまやし〜 おにぎらず、もうらまやし〜 🤗 怪我無く下山お疲れ様でした〜 ちなみに、軌跡は 編集、もっと詳しく、最下端に軌跡の編集ありますので〜 私もたまに、軌跡消してます

• たかさん

金華山楽しかったです👍 軌跡編集出来るんですね! 自分はアナログなので出来るかどうか😅 試してみますね! お互い体重維持活動頑張りましょうね☺️

• bluemoon

プレミアムユーザー

はじめまして こんばんは✨ 以前、岐阜各務原市に住んでました。 当時は登山に興味がなく金華山ロープウェーで登りました。 たかさんの活動日記の岐阜城🏯リス村🐿 懐かしかったです😃

• たかさん

はじめまして こんばんは! 私は岐阜多治見市に住んでいましたよ。 自分も当時はロープウェイでしか登った事がなかったです😅 久住天気が良くて良かったですね✨ 自分も今月中に久住と阿蘇に行く予定です😁 お互いに安全に楽しく登山しましょうね✨☺️

• bluemoon

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 阿蘇は⛰規制解除でチャンスですね。 私も先日、中岳 高岳に登りました😃 九州の色んな⛰楽しんで下さい✨