コメント

• ミノフスキー

プレミアムユーザー

あ、ありがとうございます、なんか面映ゆいです(笑)例の沼は、かなり良い雰囲気ですね!来年、一般道から下って行ってみようかな~(о´∀`о)

• ゆゆゆ

いやいや本当にいいコースでした!秋におすすめとおっしゃってましたがまさにそのとおり!私一人でもなんとかなりそうな感じだったので、また機会があれば沢で一泊~大沼でもう一泊とかのゆる沢計画もすてきだなーなんて思いますよ~( ´∀`)

• ミノフスキー

プレミアムユーザー

おすすめして良かったですよ~、ありがとうございます(о´∀`о)大沼での1泊もやりたいんですよね~。あの山域はのんびりダラダラ山を楽しみたい、と思わせますよね。

• ゆゆゆ

私の山中泊デビューが実は大沼なのですよね~、思い出深い場所だしそもそも素敵だし、早歩きで過ぎるにはもったいない場所だなぁと常々思います。本でも持って一人になりに行くのも素敵ですよね( ´∀`)