コメント

• owliver

お疲れ様でした😊まさかお会いできるとは♬ 日高の稜線はいつ見ても感動しますね✨ ユッキーさんの落とし物、見ていたのにキレイに木にぶら下がっていたものだから、どなたがデポしているものと思いスルー💦持ってきてあげられなくて無念です🙏

プレミアムユーザー

owliverさんコメントありがとうございます😊 owliverさんご一行とのスライドはテンションが上がりました。 山でお会いするのは初めてでしたから🙌 日高の稜線はどの山もキレキレで感動しますね。🤗 最高の思いでになるはずが、油断して落とし物をしてしまいました。皆さんにご心配をおかけしてしまい、それが心残りとなりました。申し訳ありませんでした。

• また明日

ユッキーさん カムエク登頂おめでとうございます🎊 想像すら出来ない道程なんでしょうね😱 ご夫婦 揃って頂を踏んだ喜びは一生忘れられない事でしょう😀 同年代とは思えません 本当に心より尊敬致しております。 お疲れ様でした🙇

プレミアムユーザー

また明日さんコメントありがとうございます😊 我等夫婦念願のカムエク登頂できました。 喜びもひとしおです。何処か肩のにが降りた様な気もしています。😌 でも、また欲の皮がつっぱり始めているのも事実です。笑 また明日さんなら、サクサク行けると思います。アタックする時期も相当影響して来ると思います。😊

• また明日

その際は ご指導ご鞭撻宜しくお願いします

プレミアムユーザー
  • うさくみゃ。

登頂おめでとう御座います🎉🎊 ユッキーさんは勿論、皆様の思いが伝わってくる感動の日記でした✨ 易々と誰でも行ける山ではないからこそ登頂した時の感動は何にも変えられないものなのだと思います🥺 素晴らしい景色も見れて良かったですね💡山の神様が頑張って登頂したユッキーさん達に見せてくれたのだと思います😊ちょっと奉納料がお高めだったかと思いますが💦無事に下山出来た事の方が大事です😆 本当にお疲れ様でした✨

プレミアムユーザー

嫁子さん嬉しいコメントありがとうございます😊 念願のカムエク行って来ましたー。 不安が一杯でしたが仲間に助けてもらいながら達成出来ましたよ。 奉納料ねー。この性格何とかならんか。笑 奉納料はともかく、山にゴミを置いて来てしまった事になるので心が痛んでおります。 😨 回収に行くにも1日掛かりになるのでもう今年は無理かな。やっぱりもう一度カムエク!! 笑🤣

• yuki

ゆっきーさん、私もゆっきーです。笑 4つのヘッデンがどれほど心強かったか。。 徒渉のときも照らしてくださりありがとうございました! 私たちは判断ミス満載で、色々苦行もありましたが、こんなに充実していて楽しかった山は久々です。 200 名山ハンター199座目を満喫しました! また、行きます! そして、みなさんに、また、どこかの山でお会いできたら嬉しいなぁと思いました。 ヤマレコから、ヤマップにかえよーかなぁー笑

プレミアムユーザー

yukiさんコメントありがとうございます😊 途中まで姿を見ていたのが、見えなくなって 心配していました。 我等もその後少しルートロスしていたので もう先に行っているのかもと話していた所でした。 無事下山何よりでした。😌 200名山あと1座なのですね。素晴らしい! 安全に達成される事をご祈念申し上げます。 😊

• ダンディー

ユッキーさん、こんにちは🎵 凄い凄いとは思ってましたが、ホントに鉄人の称号が似合いますね! 山頂では晴れ間も見えてよかったです! いちにいさん、泣いてる💦 実を言うとわたしも泣きました!笑 大変お疲れ山でしたー😙

プレミアムユーザー

ダンディーさんコメントありがとうございます😊 何にも凄くありません。ただのおっちょこちょいおじさんです。鉄人ではなくただの老人ですよ。凄いとはダンディーさんの様な方を言います。 もう八の沢カールでグッと来ました。😂

• こずちん

ユッキーさん、登頂おめでとうございます❗️ ユッキーさんのレポを見ながら胸が熱くなりました(T-T) ユッキーさんとお会いしたあの時、この日がこんなに早く来るとは思わなかったです😭 「ゲートが閉まって、ユッキーさん達がカムエクに行けなかった」って知った時にはなんだか複雑な思いでしたが、ゲートが開いてそれを間に合う時間に知ることが出来たことと、みんなが無事に登頂、そして下山できた事。もう、神様がそう仕向けてくれたように思えて仕方がないです。 ユッキーさんといちにいさんの目標が達成できて、naoさんとぴよママさんの止まっていた時がまた動き出す。 最高の忘れられない山行になりましたね。 感動をありがとうございます😊 本当にお疲れ様でした❗️ ユッキーさんの大切な道具たち、戻って来てくれますように🙏✨✨

プレミアムユーザー

こずちんさんコメントありがとうございます。 naoさんとぴよママさんの止まっていた時を、動かす一助になれたのかなぁと安堵している所です。 我等も年齢的に、時間がないので今回登る事ができて本当に良かったです。 こずちんさんもいつかあの景色見て下さいねー。 こんな大事な、山行でお馬鹿ぶり発揮して メンバーに心配かけてしまい反省してます。 戻りは仕方ないとして、山のゴミになってしまうのが悲しいです。😵

• まさ

カムエクお疲れ様でした(^_^) 無事に登頂🗻 そして下山良かったですね🎵 素晴らしいです〜😁 そしてなんか落し物とか😅

プレミアムユーザー

まささんコメントありがとうございます。 念願のカムイエクウチカウシ山登頂できました。 まささんもいつか!笑 登って、拾って来て下さい!

• ジプシー

ユッキーさん、お疲れ様でした✨ カムエク登頂、おめでとうございます㊗️ 思い入れのあるお山の登頂は感慨深いものがありますね🍀 それにしても随分な忘れ物を…(笑) 皆さん無事で何よりでした(*^^*)

プレミアムユーザー

ジプシーさんコメントありがとうございます😊 念願のカムイエクウチカウシ山登頂出来ました。 ジプシーさんも是非! 🤔忘れ物ではなく落とし物なんですが…手元にないのは、同じだから どうでもいいか 笑