愛宕山から千秋橋経由 で帰宅6時18分 距離約11.4km 歩数14.800歩でした。

2020.09.21(月) 日帰り

おはようございます、今朝は3時35分頃目が覚めて そのまま起きて窓から望む甲府盆地はこもりそらです。 令和2年9月21日 (月)3時45分血圧142/82脈拍62を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 愛宕山早朝ウォーキングの身支度して4時5分頃外に 出て寒暖計を見ると約24度と涼しい朝です。 飯豊橋を渡りよっちゃばれ広場・甲府市歴史 公園 (甲府城山手御門)抜けてセインツ25マンション 東の道路を北へ山手通りを直進し八幡神社に突き当り 右折して元紺屋町華光院境内を通り急登を登り林の中に 懐中電灯を灯点し石のゴロゴロした場所を注意しながら 歩く 急登を登って愛宕山こどもの国に出て科学館 展望台に4時54分到着 汗を拭きすぐに下山開始、 少年自然の家経由でグリーンヒルズ愛宕山分譲地内を 通り ぶどう棚の農道を通って金手駅踏切を渡り 旧20号を渡り教安寺・総合市民センター東を通り 湯田小学校南東信号を右折 北大路通り 千秋橋経由 で帰宅6時18分 距離約11.4km 歩数14.800歩でした。