志保山・七宝山・つず(七宝山系最高地)・高野山・稲積山

2020.09.20(日) 日帰り

DAY 1

運動会後に、我慢できずに行ってきました💦 山、海の両方楽しめました😎 明日は子供達とBBQ🍖🍖🍖やるぞ!尿酸値高い診断受けてしまったので、ビールなしで🍻冷え冷えの炭酸なしのアルコール入ってない麦のお茶で乾杯だ😎

四国遍路その19 でも、せっかくなので、少し待って一枚📸
瀬戸内の夕焼けいただきました!眩しいです😎

【総評】
志保山は、家族で行ける山認定です⛰

お疲れ様でした⛰
でも、せっかくなので、少し待って一枚📸 瀬戸内の夕焼けいただきました!眩しいです😎 【総評】 志保山は、家族で行ける山認定です⛰ ただ、登山口にも頂上にもトイレないから、ちゃんと済ましてが条件かな😊整備されてて綺麗な山でした⛰ 七宝山系の縦走は、ちびちゃん達にはしんどいかな🤔嫁さんと二人でデートやったら、楽しめますね😆子供達が学校、保育園で、2人が休みで、天気がよかったらというなかなか厳しい条件ですが、整えば行ってみたいです😎 お疲れ様でした⛰