岩船岳【1】 山友さんとコラーゲンといっしょ♡

2020.09.20(日) 日帰り
ようこ

いつもあたたかーい コメントをくださる KO さんと ご一緒してもらいましたー 😊 レーザーでトリートメント中 笑 なので いつもの顔の 60 % です!  と 軽〜く言い訳をしながら (≧∀≦) 宮島で! だけの リクエストで コースはKO さんにおまかせ (というか まるなげ ^ ^ ) したけど 偶然にも行ってみたかった 岩船岳に ❗️ わーーーいっ ⭐️ いろいろ教えてくださって まだまだ消化できていないけど 確実に言えることといえば。。。 岩船岳をはじめ マイナールートは わたし一人じゃいかないほうが いいみたいー ♡ きちんと予習しておかないと えらいこっちゃになるっ かなっ ♪ (夕方になるまで、だれとも出会わなかった~) ランチも用意してもらって いたせり尽せり (*≧∀≦*) なんと コラーゲンドリンク 💕 まで!!! オトメゴコロ わかってらっしゃるーーー (いえいえ、  飲みたいってアピールしたじゃん 笑) 鬼嫁JUMP ❗️のリクエストにも 答えてもらっちゃったっ (*^▽^*) ※写真、もちろん撮ってます!  ご覧になりたいかたは  個別にご連絡を ♡ 時間が許すまで 山で遊ぼうってことで ウロウロ ♪ 気がつけば夕やけ。。。 で、 さらに わたしがヘマしちゃって 想定外の ナイトウォークまで ^ ^ もぉ。。。おなかいっぱい 大満足っ❗️ まで 宮島を遊び尽くしましたー ♪ もちろん! あーんな大変な道を がんばったので ごほうび(-ル)♪ 楽しかったーーー 😊 KO さん なにからなにまで ありがとーーー (≧∇≦) ☆ お ま け ☆ TENET https://wwws.warnerbros.co.jp/tenetmovie/index.html 観てきましたー ♪ しっかり予習したのに やーっぱり 内容がつかみきれない!!! 山行もこのくらい 予習しなきゃ・・・ ねっ ♪