蓼科山 3座制覇3座目👀

2020.09.20(日) 日帰り

DAY 1

のんびり登山計画の3座目!  翌日までの疲れはそれほどないが・・・・朝からとにかく寒い🍃 もう秋なんだなぁ~🌾 真夏の裸のような登山服では、とても登れない季節😢 今日は蓼科山へ!昨日に引き続き朝は霧が濃い。初心者でも登れる山らしいが、ソコソコきつい登山道をのんびり登る。山頂に到着しても霧が濃く景色が見えない・・・・強風の中、コーヒーを呑みながら待っていると、時折霧がはれて・・・そこには絶景が~💕 またまた北アルプスだぁ~ 下界の白樺湖も見えるぞ! 寒いけど、頂上で美味しいお芋とコーヒーで乾杯! 体が冷えきる前に、のんびり下山。下山中も登山道には色々なキノコがいっぱいがあってビックリ👀  楽しい山旅1泊2日ののんびり登山の旅はこれにて完結。のんびり登山とはいえ、やはり登山。怪我なく無事下山出来たことに感謝。美味しかったなぁ~スパム&梅おにぎり、お芋、コーヒー😋ごちそうさまでした。いつもありがとう🎵 天気も雨予想が一転晴れになるもんなぁ☀️ 感謝感謝🎶  次こそは巻機山へ!  終わらない旅は続く・・・・