ちょつと行って来ました☀彡。油山・お散歩ルートの巻☀彡☆彡😎

2020.09.20(日) 日帰り

DAY 1

さてと、😎 4連休だ。 テレビでは。 2日目のニュースが。。。。。。エトセトラ☆彡 で、ちょつと、だけ油山へ行ってみよう。 私事、所要を午前にすませて、・・・・ 午後から^ ^イソイソと。^_^ 第一ゲート前下にPして。 (無料) 今日の油山、事務所前広場 チビッコ達や、お父さん・お母さん・・・ 元気な・・・ガヤガヤ ♪ ♬ ハッピー^ ^。 目指すは、キャンプ場ですか。🎪 油山、人気です。、。、。 日帰り・・お泊り・・の リヤカーに沢山の食材載せて・・・キャンプ場へ さてと、密密密をさけてから、スタスタと。 今日の目的。 あけぼのちゃんに、逢いたくて。(2年草) 油山で、昔逢った、 僕より先輩の方がしゃがみ込んで、 観察していた 記憶を頼りにスタスタと。 本日は、出会えませんでした。   まあまあ・・・  ☀彡 、、、、、とぼとぼ、、と 帰宅、、、、、、マアマア☀彡 次回は、あけぼのチャンに逢えます様に☀彡