連休中の変態イベント

2020.09.20(日) 2 DAYS

1937m

DAY 1
DAY 2

連休ということもあり、遠征も考えたがネット検索で変態イベントを発見!最近全く長い距離を走ってないのでロードにおける自己最長距離を走ってトレーニング。3日前にイベントを発見、申し込んだので全く練習できてないが、トレイルで70キロくらいは走れるから初日の完走くらいはなんとかなるだろうと気軽にエントリー笑 初日は広島駅北口から三次駅まで68キロを走破し、三次にて宿泊。2日目は三次駅から西条駅まで57キロを走破。3日目は西条駅から広島駅北口まで35キロを走破するイベント。ランニングクラブの私的イベントのようで3日全てに参加する必要はなく、都合のいい日にちだけ参加可能。 私は練習無しでロードでこんなに長い距離を走れるとは思っておらず2日までの125キロしかエントリーしていなかった。それも2日目にリタイヤありきで(^_^; 3日目にも飛び入り参加可能だったが両足首に違和感があり、予定通り2日で終了! イベントの雰囲気も大変よく、スタッフの方々も非常にフレンドリーでした。長い距離を走っていると前後の方々とそれなりに話す機会があるのでそれも良い点。 ロードを走って楽しいと感じたことがなかったが、今回はとても楽しかった!また機会があれば参加したいと思います!