コメント - 37件

• じゅん PREMIUM
    kumiさん山の上のピザ屋さんに行ってきましたね! また食べたくなっちゃいました😋 紅葉も始まってまたいい季節になってきたなぁって見させてもらいましたよ 婆ちゃん…じゃなくて爺ちゃんのマネは思いつかなかったなぁ〜🤣 さすがです😁
    2020.09.23(水) 13:59
    • kumi PREMIUM
      じゅんさん、ありがとうございます😊 山の上のピザ屋さん🍕あの景色を見ながら食べるピザは最高ですよね🙌また食べに行きたいくらいです😋毎回山頂標識を見ながら、おもろいポーズ何かないかなぁと考えるんですが、そうそうないですかね〜www爺ちゃんはあっ!ってすぐ浮かんであまり使わないストックを出してやってみました🤣じゅんさんのじっちゃんも良かったですよ👍
      2020.09.25(金) 11:39
  • アンエイ PREMIUM
    2020.09.23(水) 22:16
      2020.09.25(金) 11:40
  • mh☆ PREMIUM
    雲海からの山々⛰かっこいいですね〜☺️✨ もう紅葉が始まっているんですね🍁夏山が大好きだったので、ちょっと寂しい感じがしますが、秋の紅葉の感じも素敵ですよね😊♪ 北峰は登れないんですね💦YAMAPの地図片手にどこだろうとウロウロしちゃいました😅 私も鹿島槍まで行きたかったんですけど、またお楽しみは先延ばしですね😌! お疲れ様でした✨
    2020.09.23(水) 23:59
    • kumi PREMIUM
      mh☆さん、ありがとうございます😊 山を隠す雲海…それもまたカッコイイ‼️ずっーと見ていたい景色ですよね。 夏山も秋の紅葉の山も雪山もみんなみんな惹かれます🥺北峰が登れないのを知らなくて、私たちがここかなと思った所が降りたはずの中峰で😅あれ?一体ここは?と言った時に聞き覚えのあるお団子くれたハーフのお兄さんがいるじゃないですかぁ‼️ もう恥ずかしくて…爆笑でした🤣 鹿島槍までの稜線、あれ見たら歩きたくなりますよね〜🎶来年行きたいですね🤗
      2020.09.25(金) 11:48
  • ぢょん
    爺ちゃんに恋して爺ちゃんポーズをする心はお子ちゃまのkumiさん🤣お疲れさまでした! 一番好きな食べ物はパンじゃなくてピザでしたか😊 その一番好きなピザを山の上でとは,なんて幸せなひととき🎶 槍~剣~鹿島槍ってずーっと見えて,眼下には雲海,景色も最高でしたね😉 剱岳ももちろん格好良いけど,爺から見た鹿島槍もカッチョイイ👍 いつもながら見ると行きたくなります…
    2020.09.24(木) 00:54
    • kumi PREMIUM
      ぢょんさん、こんにちは😊 山頂標識を見るととりあえず何かないかなぁと考えてみるアホな婆ちゃんですww小蓮華山山頂では「ねぇ、レンゲ持ってくりゃ良かったね」なぁんてね😁そう!半端ないパン好きですが、ピザもめっちゃ好きなんです。 ちなみに昔はパンもピザも自分で生地から作っていたこともありました✌️ 今はお仕事&お山で忙しいのでサボっています😅 爺ヶ岳から見える景色はもう何とも贅沢ですよね🤩私が気に入っているお山オンパレード🎶 鹿島槍までの稜線、絶対いつか歩きたいです‼️ いつもコメありがとうございます🤗
      2020.09.26(土) 07:48
  • eikobuta PREMIUM
    むかしむかし、kumi太郎という🍕の大好きな若者がおったそうな🐒 ある時、神さまが現れて、「あの山に登れば、🍕を作る神さまがおって、たらふく食べさせてくれるぞ」と教えてくれたので、kumi太郎はせっせとそのお山に登ってその山の神さまを探したそうな。そしてある時、雲海の中から神さまが現れて、「そんなに🍕が食べたければ、この山のてっぺんの石をはぐれば、🍕が出て来る。」と教えてくれた。さっそくkumi太郎はその石を探してはぐってみると、そこに焼きたての🍕がたくさんあり、一気に食べてしもうた。ところがそのうち、周りの雲が湧き立ってきて、周りが何も見えなくなったが、その雲がどこかに消えてしまった後、kumi太郎のあごには白いおひげが生えてkumi爺さんになってしまったそうな🐷 これがピザヶ岳のお話〜 🐰おしまい🦁 ん?なんか変🙄
    2020.09.24(木) 03:51
      2020.09.27(日) 03:00
    • eikobuta PREMIUM
      ちょいと調子に乗り過ぎましたかね😝 ピザヶ岳をピザ爺が岳に変更します。 ひげ爺さんならぬピザ爺さんのお話しでした🤗
      2020.09.26(土) 22:14
    • kumi PREMIUM
      eikoさん、ステキな物語をありがとうございます😊なんか楽しくて、面白くて、すご〜く気に入りました🙌eikoさん、凄い‼️スゴイ😳 全然変じゃないですよ〜👍 出来ることならこれ、絵本にしたいくらいですww eikoさん、素晴らしい才能お持ちなんですね😍 ホントこういうのだぁーいスキです😆
      2020.09.26(土) 08:03
  • ノン PREMIUM
    爺ガ岳、剱に立山の景色を見ながら歩きは最高ですね~。 ピザ🍕、美味しいですよね😋
    2020.09.24(木) 11:46
    • kumi PREMIUM
      ノンさん、ありがとうございます😊 周りに爺ヶ岳に行かれている方が沢山いて、ずっーと気になっていたお山でした🤔何といっても山で焼き立てのピザが食べられるなんて憧れでもありましたし😆素晴らしい景色を見ながらのピザのお味は最高ですね🙌
      2020.09.26(土) 08:07
  • く な
    kumiさん、相変わらずの元気いっぱいレポですね👏 婆さんにはまだまだ早すぎです👍 爺さんの眺望こんなに素敵なんですね✨ 紅葉と剱岳も素晴らしい❗️ おつかれ山でした⛰
    2020.09.24(木) 12:04
    • kumi PREMIUM
      くまなるさん、ありがとうございます😊山に来ると元気いっぱいになる婆ちゃんです✌️ 爺ちゃん、惚れますよ〜‼️剱岳や立山はもちろん、鹿島槍もカッコイイ🥺 紅葉も始まり、山が色鮮やかになっていきますね。 思わずくまなるさんの昨年の北海道遠征レポを思い出しました🤗今年の紅葉レポはどちらに行かれるのでしょう。また楽しみにしています🎶
      2020.09.26(土) 08:13
  • のりまき PREMIUM
    こんばんは〜😄 爺ちゃんサイコーですね〜😆👍✨ 私も今シーズン爺ちゃんに会いに行くつもりでしたが、kumiさんの楽しいレポで行った気になりましたよ😆🎶 絶景とピザ、そして山頂標識に居る爺ちゃん(kumiさん笑)にメロメロです〜🤣笑 …もう紅葉か〜見たいなぁ😅 お疲れ様でした〜!
    2020.09.24(木) 14:46
    • kumi PREMIUM
      のりまきさん、こんにちは😊 爺ちゃん、思っていた以上に最高でした🙌あの絶景見ながら、焼き立てのピザですよ🍕そりゃあどんな有名店のピザも勝ち目ありませんよ〜😉 山頂標識に居る爺ちゃんはよくやるわって顔で見られましたけどねwwあっ!もちろんほとんど人がいないのを見計らってやったんですよww 最近TVであちらこちらの紅葉を写し始めましたものね😍今朝も「わぁ、きれい‼️どこ?どこ?」って思ったらアメリカでした😅
      2020.09.26(土) 08:23
  • 下山家 PREMIUM
    おっとww歳上好みでしたかwww 13枚目の山荘まで続く稜線🥺 15枚目のケルン越しの剱🥺 という素晴らし絶景写真に、、、老人のギャップwww流石だわホント👍👍👍 にしても絶景のオンパレードですね😊そりゃ恋もするわ😊 なんと続きがあるのね。まさか猫耳かな?と予想w 続編楽しみです😊
    2020.09.24(木) 21:54
    • kumi PREMIUM
      koちゃんね、エライよね〜www 晴れ間もあるのにわざわざガスガスをベスショにするそのサービス精神‼️わたしゃ真似出来んよw
      2020.09.26(土) 08:53
      下山家さん、ホントは年下好みです(マジデイウカ)wwwそうなのよ〜!爺ちゃんは絶景、絶景‼️どこ見ても絶景です🤩 そして鹿島槍へ続く稜線…あれ見たらそこまで歩きたくなるって〜そして焼き立てピザ🍕だからね🤗こんな3拍子揃ったお山はなかなかありませんよ‼️って思っちゃいましたww 猫耳⁉️いやいや…リベンジ登山でした。 今日にでもレポアップしますね👍 いつもコメありがとさんです🤗
      2020.09.26(土) 08:50
    • 下山家 PREMIUM
      あ、そうそうw 我らがkoちゃんが本領発揮💪渾身のレポあげてるよww僕もあとで遊びに行く予定😊
      2020.09.24(木) 22:07
  • なのせり
    さすが爺ちゃん⛰ 圧巻の立山剱の絶景😆 私も冬期に北峰さがしてうろついて、ラッセルで力尽きた口です😅 ピークあったら制覇したくなるのが、ヤマッパーの心理ですよね😉 お疲れ様でした🙇‍♂️
    2020.09.25(金) 12:04
    • kumi PREMIUM
      なのせりさん、ありがとうございます😊 立山、剱岳、私の大好きな薬師岳、行ってみたい水晶岳まで見え、かなりテンション上がりました🙌 なのせりさんは冬にも行かれているんですね。冬は北峰は登れるみたいですね🤔北峰を探して何故かまた降りたばかりの中峰を登ったというまぬけな私。自分で爆笑でした🤣
      2020.09.26(土) 09:55
  • JG1XRA PREMIUM
    2020.09.25(金) 22:40
      2020.09.26(土) 09:55
  • ippei1110 PREMIUM
    2020.09.26(土) 05:57
      2020.09.26(土) 09:56
  • フラン97 PREMIUM
    kumiさんこんばんは✨ 爺ちゃんステキですね😃 ピザはさらにステキですね😆 アジアン料理に弱くラーメンの誘惑に毎回勝てないのですが😆レポを見て、 来年は爺ちゃんに会いに行くぞ! と決意しました😉 恋敵になったら、お手柔らかにお願いいたしますね🙋💕
    2020.09.29(火) 13:08
    • kumi PREMIUM
      フランさん、こんばんは😊 ラーメンの誘惑もなかなかのもの‼️でも爺ちゃんの所に行った時には是非是非ピザを🍕ww 来年爺ちゃんに会って来てその感想レポが拝見出来るのを今から楽しみにしています🙆‍♀️ えーっ、フランさんが恋敵⁉️敵わないなぁw
      2020.10.01(木) 11:08
  • 山楽人(サンガクジン) PREMIUM
    2020.09.30(水) 08:08
      2020.10.01(木) 11:04
  • かにまる PREMIUM
    2020.10.28(水) 08:22
      2020.11.02(月) 00:40

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。