阿弥陀岳・中岳(八ヶ岳)・赤岳(八ヶ岳)・赤岩ノ頭・硫黄岳・台座ノ頭・横岳(奥ノ院)・横岳(無...

2020.09.19(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

テン泊て2度目の八ヶ岳🤩 今回は美濃戸口から👍 天気予報では週末はあまり良くない予報だったけど祝日は仕事休めないから展望良くなくても登れるだけありがたいってことで行ってきました〜‼️ 行者小屋でテント設営して出発となったらお天気かなり良く展望も良く楽しめました〜 2日目は行動中は強風でガスってたけど硫黄岳山頂手前の分岐で唯一ガス晴れてアルプスと雲海が😍 すれ違った人とちょっとお話しさせて貰ったら赤岳の方はヒョウが降ったらしいです😱 硫黄岳の方は雨だったけど・・・(すぐ止みました) 下山中から晴れてきてました・・・ カメラを今回天気悪いと思って防水機能付きのにしたけど一眼の望遠レンズの方持っていけば良かったとチョイ後悔😅 今回はかなりゆったり休憩多めの行動でYAMAPの休憩中に一時停止押すの忘れたり再開させずに行動開始したりでタイムあてにならなくなった😂