大千軒岳・江良岳

2020.09.20(日) 日帰り

シルバーウィーク2日目は大千軒岳🏔行ってきました🥾 ここの所雨が多いので千軒コースは避けまして、旧道コースから新道コースに回るコースで計画しました。 林道の悪路さは聞きしに勝る凸凹で登山口着く前にちと萎えてしまいなした。車高高いSUVが欲しくなっている今日この頃🚙 旧道登山口着きましたが駐車場は満車状態でしたので計画変更し新道から周る事にしました。 新道登山道は最初に登りきつかったですが直ぐに尾根に出まして、それからは尾根ハイキングって感じでした。降りは旧道コースでしたが登りだったらキツそうだと感じました。 最後林道を旧道登山口から新道登山口に登りましたが疲労と日照りでゴールではヘロヘロでした。😥 コースタイムは思ったより掛からなかったですね。

生まれて初めて観た黒いマイマイ🐌いっぱい居たけどちんしゆなのかなぁ🤔

昨日スパッツデビューした。
一度したら辞められない⁉

昨日スパッツデビューした。 一度したら辞められない⁉

見返り大千軒岳

これ見たかった。皆これをカバー写真にしてるので敢えてしませんてした

今日は本当に天気良かった☀
抜ける様な青空ってのはこの事ですね

今日は本当に天気良かった☀ 抜ける様な青空ってのはこの事ですね