剣岳! 立山

2020.09.19(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

珍しく3連休が入ってきたのでバスを予約 上高地行きは、満席で室堂行きなら空いてたのでポチッと予約 朝8時ぐらいについてでっかいジャンクなパンで腹ごしらえをし とりあえず立山雄山をと思っていたのになんか歩いてて右の方から威圧感をだしてる子がいたのでとりあえず行ってしまった。 これが失敗だった コロナで自粛して今年2回目 体力の激落、体重増加の社会人には、辛かった まぁそれでも何とか剣沢まで行ってテントを張ったのですが もう風が凄いの何なのって 特に夜中テント不安で不安で眠れなかったわ あんな状況でも張ったテントに自信を持ってるからこそだろうけど テントの外まで爆音のイビキかけてる人をはじめて尊敬したわw 夜中の風は、凄かったけど天候自体は、それほど悪くも無く景色は、最高でした 薄ら多分富士山っぽいのも見えたし🗻 途中で疲れボケてるのか道を2回間違えましたわ 1回は、完全なぼけで もう1回は、まぁこれも注意すれば何ともないことなんですが別山から剣沢に向かう所で表記の杭が寝てるからお気をつけを 残念ながら雷鳥さんには、会えなかったな~