コメント

• 芋酎

• 足ひっぱりのじじぃ

出羽三山 三山コンプリート お疲れ様でした👍 神様かな? いっぱい逢えましたね( ◠‿◠ )

プレミアムユーザー

ありがとうございます(^ー^)ノ お彼岸に神様巡りみたいになっちゃいました。(笑)亡き義理父も来たらしく。 彼岸前日に夢に出て。えぶり差岳辞めて偶然月山ルートに変更になっちゃたから供養巡りみたいになりたした。✨✨✨✨🙌じぃは行きたかったのかなぁ。笑

• じゃがりお

出羽三山お疲れ様でした😊 いろんなパワーを感じた山旅だったようですね😌

プレミアムユーザー

じゃがりおさん。ありがとうございます。(^ー^)ノえぶり差岳テント泊が月山巡礼登山になっちゃいました。逆に良かったかもです。なかなか経験出来ないコースでした。✨✨✨✨😃

• ぬの

蜂子皇子が出羽三山を開山する原点が鶴岡市の由良らしいですよ~♪ 生まれ変わりの旅出羽三山、お疲れ山でした~!

プレミアムユーザー

ぬのさん。コメントありがとうございます(~▽~@)♪♪♪ そうなんですか❗由良✨✨✨✨ 何でも知ってますよね☺️凄い❗ 今度由良行ってで探してみたいです。 出羽三山登山出来て良かったです。✨✨✨✨😃