金華山系縦走入門😆    木下藤吉郎の道を辿る

2020.09.20(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

世間は4連休。遠くへ行く人も多い中、初心者未満でアレコレやる自分は地元でトレーニングです🧗 まずは15km目指してみましたが結局11.8km😞途中YAMAP一時停止、再開忘れでさらにロスって😠公式記録10.2km⁉️ それでも今回まだ自分の知らない金華山系を周り、秋の気配を感じながらの気持ちの良いトレッキング まだ自分にとっては金華山は未開の地🧐 木下藤吉郎が岐阜城を攻め落とした時の道も辿れました😊 帰りは、昼抜きだったので稲葉神社近くの隠れ家的?そば懐石のすず野の行列を横目に😏週末路上イベント開催中の柳ケ瀬商店街へ寄り道。ゆっくり食事をと思い、パンのLONDONで特製の分厚いカツサンド、照り焼きチキン卵ミックスサンド🥪を買って持ち帰り🍺😋、今回も無事におつかれ⛰️