26 焼岳(北峰)

2020.09.20(日) 日帰り

DAY 1

1週間前からてんくらと睨めっこ。 天候次第でコースがガラッと変わってしまう💦 快晴☀️ならば 朝移動して、小梨平キャンプ場⛺️でテン泊して翌日焼岳⛰へ。 曇☁️時々雨☔️なら 夜行バス🚌で移動して早朝より焼岳⛰に。 雨☔️ならば 傘さして、上高地散策。 どうも2日は天気持たなそうなのでテン泊は諦め夜行バスのみ予約。 午前中はあいにくの曇空だったけど少しずつ晴れ間も広がり、昼からは太陽☀️出てきて焼岳&上高地を堪能出来ました♪♪♪ MEMO 22:25 バスタ新宿からさわやか信州号で上高地へ。片道8600円 05:20 上高地BT1つ手前の帝国ホテル前で下車し、焼岳登山口へ。 15:15 上高地BTから新島々経由松本へ。 ネット予約のみ乗車可能。 2500円、17時13分到着。 17:20 あずさ50号で新宿へ。6620円 20時10分到着。