八甲田山(大岳)・井戸岳・赤倉岳・田茂萢岳

2020.09.20(日) 日帰り

DAY 1

連休中どこに行こうか迷っていたところ一緒に行こうと言ってくれたひまわりさんとユキさん。 1人だったら行かないところだったのですごく嬉しいお誘いでした!1日目は後藤温泉客舎に泊まりなおてつという居酒屋へ🍶ここは海鮮物がすごく美味しくてホタテ最高でした笑 特に意味はないですが写真は載せません😂 2日目念願の八甲田山!朝の7時から登り始めるために準備!ワクワクと胸を躍らしながら、若干お酒が残って頭がぼーっとしながら向かいました😅 いざ、登山開始!ユキさんは登山デビュー!みんなで楽しく話しながら山頂目指して行きました!下がぐちゃぐちゃだったけど、ところどころ景色めちゃくちゃ良いところもあり本当に一緒に来れて良かったなーと心の中で思った登山でした😊 途中避難小屋から2手に別れて別行動。合流はロープウェイ駅!先に到着しましたがバスの時間の都合もあり断念して急遽酸ヶ湯温泉へそのまま戻りました!  とても良い登山道😋と景色☺️ 戻った時の話は次の日記に書きます〜!