じーちゃんの悲願を達成した件(*´ω`*)

2020.09.20(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 21
休憩時間
48
距離
10.4 km
のぼり / くだり
1200 / 1199 m
12
1 27
56
15
9

活動詳細

すべて見る

※いつもの頂上までの動画、3分後くらいから晴れてきます https://youtu.be/LVvfug99gTA 高校時代、私が山岳部に入部したら、 じーちゃん喜んでいたなぁ。。。 そんな、じーちゃんが亡くなって、 はや、15年。 死ぬまでに旭岳へ、どーしても行きたかったとのこと。 それを知ったのは、葬儀後の、おかんの話。 そうか。。。 その悲願、わしが果たしてやるわ! ということで、 今回の主目的である旭岳を無事制覇し、あとは北海道を満喫するだけ😆 どうやら、私が頂上にいた時間帯だけ晴れていたようだ。 じーちゃん🌤サンクス👍✨😆 じーちゃんの悲願は、孫が果たしたぜよ(*´ω`*) そんな、日記を書いてみた敬老の日。 そして、、、 私がここで終わるわけがない(*´ω`*) そんな日記を書いている横で、 ネギラーメン🍜を頼んだ子供が、 ネギ嫌だーーー! といって、ネギを抜いたラーメンを食っている。。。 ※親がネギだけ食べている おぬし、なぜ普通の「ラーメン」を頼まなかったんだ😑 けど。。。。。 面白いから、あり👍✨

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。