戻る 次へ

阿須山・阿須赤城山 久々のヤマップです(^^)の写真

2020.09.20(日) 07:04

阿須山・阿須赤城山 久々のヤマップです(^^)

加治丘陵・七国山 (埼玉, 東京)

2020.09.20(日) 日帰り

本日、半年ぶりのお山 加治丘陵 阿須山へ 久しぶりなので リハビリ的な感じで 近場で 無理のない山選び まーさんの 先導で 行ってまいりました。⛰ 雨の☂️予報でしたが 早めの出発で なんとか濡れないで 楽しく過ごせました 朝早過ぎで 展望台は 閉まっており 残念でしたが 久々の三人で あれこれ喋りながら あっという間の 休日を過ごせました。 (^^) いつもの 三人組だったので 登山の後 約2キロのガチランニング💨 まーさんから 登山のおかわりを提案されましたが さすがに 却下させてもらいました。 (^^) 来月は ガチランの約束をして 昼ごはんを食べて 15時前には解散 健康的な一日でした。 来月もよろしくお願いします(^^)