コメント

• リーダーちゃん

プレミアムユーザー

私も土日に行ってました(^^) かなりの爆風でしたね(^◇^;) ロングコースお疲れ様でした✨ またどこかのアルプス行きたいですね✨😆

• 🐈‍⬛ ルナたん

はい、爆風でした。土曜日の晩は特に凄かったと思います。本当にどこかのアルプスに行きたいです😃

• こんじい

• コケペンギン

lunatanさん 素晴らしい空 👏👏👏 lunatanさんのウキウキ感が伝わってきますよ 😘

プレミアムユーザー

コケペンギンさん ありがとうございます。 本当にお天気に恵まれて、良い展望を見る事が出来ました。

• コケペンギン

• ゆっきぃ☆

• けいすけ

lunatanさんこんにちは😃 木曽駒ヶ岳から空木岳への縦走は憧れなんですよ〜😁 今年は小屋とかもどうなるか分からなかったので諦めていたのですが羨ましい限りです🌟 お天気にも恵まれて素晴らしい写真ばかり😋 ますます行きたくなってきましたヨ〜🌈

プレミアムユーザー

けいすけさん、こんばんは^_^ 縦走の日は強風でしたが、御嶽山や恵那山、南駒ヶ岳、遠くに槍ヶ岳や穂高連峰、そして富士山を見る事ができ、良き尾根歩きが出来てラッキーでした。 小屋はソーシャルディスタンスをとっているので、逆に快適でした。お勧めの登山です(^^)v