コメント

• ric

猿投山もすっかり秋ですね。 午後に行ったことがないのですが、雰囲気が違いますね。 また行ってみます😀

• ダイちゃん

朝は🅿️🚗が大変なので山トレなら昼からがお薦めです 人も少ないしね😊

• ラスカル市長

曼殊沙華は、寒くなると咲くようですね。逢妻女川の花は、今年は遅れて10月初旬だそうです。

• ダイちゃん

矢勝川は咲いてるよ❗もう咲いてるんじゃない❓️

• ラスカル市長

かなぁ~?豊田市のHPから見たんだけどね・・・家の近所も咲いてないし・・・

• Keiji

しっかり、周回されたようで、さすがです。秋の気配を感じることのできる日でしたね。

• ダイちゃん

大岩からの展望今年1でした😉 気持ちいいのでついつい調子に乗ってしまいますね☺️

• なかねっちち

猿投山も初秋🍁でしたね。 大岩展望台までご一緒だった山ガールズがちょっぴり 気になるところですが、気持ちいい秋風感じながら 山ランチタイムは格別だったでしようね。 お疲れ様でした😋

• ダイちゃん

アルストとメスティンだと少し時間が掛かる為お腹が減りますね。 その分美味しく感じるね☺️ 女子ハイカーさんたちは頂上には行かないて言ったのでそこでお別れしたよ❗

• モーリー

この連休は、どこも満員御礼みたいですね。 コロナがない世界に戻ったようですが、、、 秋の山、不安なく楽しみたいですね❣️

• ダイちゃん

この青空と秋風なら出掛けたく成ります❗ 遊園地より密ではないので山に来るのでしょうかね❓️ 下りは出来る限り少ないコースを選択して戻りました🤔 早く余計なことを考えずに歩ける様になりたいですね‼️

• たなまさ

メスティンでペペロンチーノ🍝 ダイちゃんさん、料理が上手ですね😄

• ダイちゃん

麺を茹でるて味付けは市販のレトルトを入れるだけのお手軽メニューです☺️ 山で食べることで美味しさ倍増ですね❗