コメント

• さいとう

プレミアムユーザー

秋色に染まった主稜線がキレイすぎますねー! さすが憧れの北海道👍 写真何回も見させてもらいました🤣

• こばち

紅葉はかなり遅れているようですが、徐々に色づき始めているようです。 カッコいいというか美しい稜線でした。 本州もこれから紅葉楽しみですね!

• zomu

プレミアムユーザー

こばちさん、お疲れ様でした! 秋の装いのウペペサンケ素敵ですね‼️ 素晴らしい写真ありがとうございました✨

• こばち

こんなに長い距離歩いたの初めてだったので、 笹狩りされていて助かりました。 苦労した甲斐がありました!

• 花さん🎵

プレミアムユーザー

最近、NPO法人かむいや関係者、ボランティアの方々で笹刈り整備をしました。 林道の復旧は厳しいため、来年は2時間程度の短縮ルート開拓を検討しているとの事ですよ🎵

• こばち

笹狩りだけでなく倒木も処理されていてホント助かりました🙏 2時間短縮できればもっと登りやすくなりそうですね。 あんないい山なんだからこのままではもったいないです。