コメント

• kekoken

活動日記の標題山の多さにまずびっくりしました。ピークをいっぱい踏むという事は上り下りがそれだけあるという事。達成感も半端ないですよねー。🤗

プレミアムユーザー

そーなんですよ! 登ったり下ったりがキツイですよね💦 鍛錬登山でした🤣

• カズ

• トモ

わおわお長距離お疲れ様でした! パスタめっちゃ美味しそう♡1人なら心折れる時も、誰かいてくれると勇気でますよね。

プレミアムユーザー

ともさん❤️ 本当に! 私なんか1人だと心折れてばかりですよ💦 有り難いですよね❤️

• 山おじさん

みっさん、こんばんは🍻 軌跡のアップ⤴️ダウン⤵️がめっちゃ凄いですね😅 みっさんは来世は蜘蛛になって、おじさんは可愛い🦋になって…そして…みっさん蜘蛛に食べられてしまうのですね😂😜

プレミアムユーザー

おじさま、おじさま、それ反対ですよ🤣 どう見ても私が🦋でおじさまがクモ🕷ですよね! って、私を食べちゃうんですか〜もう、だいぶ油(脂)が回ってますけど〜😝

• Rover

• おさむ

最後の、最中アイス美味しかつたでしょうね?

プレミアムユーザー

おさむさん😊 最高!😍ですよ😁 しかしよく食べました🤣

• おさむ

• こま雪

福岡から、そう遠くないのに笠戸島を知りませんでした😅 山から海を眺めるのいいですよね〜✨ 私もチョコモナカ大好きです😍

• みねきち

みっさんさん,おはよう ございます😃 わぁ,パスタめっちゃ旨そう😋 こういった所で食べると更に 美味しいですよねぇ☺️✨ お疲れ様でした👋😃