迷子になりながら・・・😂横尾山・栂尾山・東山

2020.09.19(土) 日帰り

DAY 1

今日は、17日に案内して頂いたコースを、ソロで行って来ました🤗 妙法寺駅7:35着 準備を整え、記憶を辿りながら(駅を出て、50歩も歩かないのに、迷子になる😨)出発🎶 行ったり来たりして「え〜😨なんで30分も歩いてるのに、駅が見えてるの😅❔」 無料ヤマッパーなので、軌跡のダウンロード無し😅 先日の軌跡をスクリーンショットし、地図にも軌跡を書き込み、写真も見ながら勘も酷使して、なんとか行って来られました🙌🎶 確認しながら、記憶の有る所に来ると「ヤッター😃✌️」と一喜一憂しながら、前に進みます。 地元の方々が多い登山道(かなり戯れた急登)で出会った80代と思われる男性が「危ないから気をつけて登りなさいよ」と声をかけてくださいました。 嬉しかったです😊⤴️ありがとう🙋 又、たるさんお薦めの馬の背、海、市街地が一望出来る岩場で景色を楽しんでいると、若い男性の兄弟が道に迷って(仲間がいました)近くに来られたので、その岩場を薦めた。 後程「道に迷って良かったです。良い場所を教えて頂きありがとうございました」と、とても清々しい感じの方との出逢いも、より実りの多い一日になりました🙌🤗 🚻トイレ妙法寺駅 椿谷公園 高倉会館 板宿駅 たるさん、案内が無いと行けない様な、盛り沢山の道を丁寧な案内をしてくださって、ありがとうございました😉👍🎶