蔵王山(熊野岳)

2020.09.19(土) 日帰り

DAY 1

やっと蔵王山に行って来ました😀 以前から蔵王山に行ってお釜を見たいと思ってました❗ 天気予報は朝は曇り☁️で10時頃から晴れ☀️の予報 夜勤明けで高速を走り蔵王山へ4時間位で蔵王刈田駐車場に到着🚙💨 現在AM6時ガスっているのでAM8時半に目覚ましをかけて⏰一眠り😴 ⏰💥⏰💥⏰💥起きてみると あれっ❔ 雨🌧️が降っています😅 ・・・ 熊野岳まで行きお釜の写真を撮影するだけなので時間もかからないです🤗 もう一眠り😴💤💤 💤 💤 💤 💤 💤 💤 AM11時半再び起床 😱ガスガス(笑) 今日は天気が1日悪そうです😅 諦めてスタートしました🤭 刈田岳や熊野岳を歩きましたがガスっていて10m先の人も見えない事が・・・ そして強風(笑) 何度もお釜を覗いてみても全然見えませんでした😅 諦めきれずにレストハウスで食事を取りガスが抜けるのを待ちますが THE END 帰りますか‼️ 🚙💨 車で蔵王ハイラインを下ります🚙 蔵王エコーラインに入り少し走ると んっ❗😯 頂上はガスっているけど少し下った所はガスが抜けている(ビックリ👀) この先には駐車場があり確か刈田岳に向かう登山道があった🤔 良し‼️ 登山道からもう一度登りましょう🤭 景色も良く最高🥰 そしてお釜もちょっと見えました🤗 暗くなる前に下山しました😀 追記 1日に2回YAMAPの地図を活動開始した為軌跡を1つに纏めました 歩いた軌跡の直線部は歩いていません🙇 記録 撮影 SONY α7Ⅲ FE24-105F4 G OSS