コメント

• kitamint777

プレミアムユーザー

さらっとレポしてますが、これはさすがにすごい距離ですね😅 雌阿寒岳周辺制覇ですね。今度は剣ヶ峰、中マチネシリ入れて全て制覇で👍

• kawa119

景色良ければ剣ヶ峰まで行ってもいいかもしれないですね 元気があればチャレンジします

• まさひろ

ありゃ逆回りでまわってましたが、どこかでスライドしていたようですね。湯の滝、私もちょっと気になっていましたが、さすがに今日は行くのをやめました。 ちょっとガスってましたが、楽しい1日になりましたね。お疲れ様でした!

• kawa119

ほんとだスライドしてますね 湯の滝は一回行ったら十分ですね いい1日でした お疲れさまでした

• cocacola

おはようございます。 パワフルですね!😆👍 私も雌阿寒岳行ってました。山頂は強風でしたね💦

• kawa119

お会いしたかったですね 風強かったので休まず歩いてました またどこかで

• cocacola

はい!またどこかでお会いできることを期待してます。😆👍

• せっきー

プレミアムユーザー

ありがとうございます

• けいちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

凄いたくさん歩かれましたね🥰❣️ 空の青さと湖の青さとどっちも違いますが綺麗ですねぇ😊💓

• kawa119

歩いたんですけど、あまり疲れませんでした。雌阿寒は道わかってるので、自分があとどれくらいで着くのか、わかりやすいからですかね。空も水も素晴らしい青でした。残念ながら山頂はガスでしたが