コメント

• sora

プレミアムユーザー

おー❗️今庄😆この前、夜叉ヶ池に行った辺りやな👌そば道場とかの看板があったよー❗️お蕎麦が有名な地域なんやね😆僕もおそば食べて帰ったよ😋 ゲロ🐸ほらほら、こないだ新しく作りかけのお社にくっついてた子やで😁大人しいから大丈夫やのに〜😅

• やっちぃ

sora さん、おはよう😊 今日もきっとお山だからもう起きてるかな⁉️ お蕎麦屋さん、何軒かあって...本命のお店はすでに売り切れだったの😂また機会あったらお山の帰りにでも食べてかえろうかなって😉って...予測変換で、カエル🐸出てくるわ😜

• しろべ

プレミアムユーザー

やっちっち、おはようごぜんすー(^-^)ゝ゛ 藤倉山と鍋倉山周回してきたんですね、でも三ヶ所山、知らんかったです😲 時計回りはした事ないんですよ。え?何故ってレポートにも書いてあったけど、藤倉までが ずーっと急登だから(^∀^;) でもココ、ブナが見事だから好きなんですよねー。アップダウンあるから登りごたえもありますしね。 尻もち、ドンマーイ!😂

• やっちぃ

しろべっち、おはようごぜんすー(╹◡╹) やっと藤倉、鍋倉行けました❣️途中、とんがったお山の高頭山⛰が見えて....奥にホノケ山があるんだろうなぁ....って思ったよ☺️鍋倉側からはおっ○いに見えないんだなぁって....🧐(旦那さんに...見る方角によっては、ホノケと高頭がしろべっちの好きなおっ○いに見えるって説明しておいたよ😜) 確か...しろべっち、その尾根のロング歩いてたもんね☝️その分岐もあったし、ちょっと気にはなるけど...勇気いるね🤣いつかしろべっちも...藤倉の急登からチャレンジしてみてね🤗

• くらら

プレミアムユーザー

やっちいさん、おはようございます🙇 今庄駅を基点にこんな周回出来るんですね。 今庄は福井方面からの帰り、高速利用せずに通ることはあるけど、夜叉ヶ池以外は行ったことないし、通りすがりにしか感じてなかったけど、山あり、観光ありのいいとこなんですね😆

• やっちぃ

くららさん、こんにちは😃 遠くないのにわたしも通り過ぎていました💦くららさんも機会あったら行ってみてくださいね🎶✨

• やまちゃん

• ヘタレおやじ

• HIRO 2020

こんにちは!お疲れ様でした♪ 上り始めから急登でアップダウンの多そうなお山ですね😅

プレミアムユーザー

HIROさん、こんにちは😊最初の急登のしんどさを乗り越えた後は...るんるん気分で足取りも軽々でした💕

• ボストン

こんにちわ、天気の良い山は歩いてて楽しいですよね😌太陽の光を浴びるブナ林は良いものです(*´ω`*) 3分トンネルの中の写真も気になりますねー!次回お願いします(他力本願

プレミアムユーザー

ボストンさん、こんにちは😃 ボストンさんはどこかのお山に登っているのかしら⁉️ ブナ林、いいよね✨✨💕 3分トンネル...いつかの課題にしましょう☝️他力本願と言わずに...愉快な仲間たちで探検してみて〜😜

• たかぼー

やっちいさん、たくさん行きすぎてて訳ワカメなんですって!😆 ズッポシ埋れてますわ! 昨日行った経ヶ岳よりこの山の方が余程シンドかったと、皆口を揃えて言ってます😆 そんな訳ねー!と思うのですが、暑さと登り返したのがキツかったのかな・・・? にしてもやっちいさんら速いし! うちの鈴、昨日の山で判明したのですが、鳴らへんのですよー😭 鈴の切れ目に、玉がハマって動きません・・・ ちょっと改造せねば😅 やっちいさんみたいにカラビナつけるのが良いですね。 より鳴りやすそう。そうします。 最後の手漕ぎポンプ、頭突っ込んでくださいよー いーちゃん、頭の中サビだらけでしたよ😆 可哀想で言わず、気付かないよう少しづつ取ってあげました😆

プレミアムユーザー

たかぼーさん、遡ってレポ見てくれてありがとう‼️たかぼーさんたちと逆回りだったけど、クマ鈴や....湯尾峠、天狗党のくだりや、いーちゃんの頭にサビの水やら...見てもらいたいなぁ....気がつかないか😂と思っていたところに、ちょうどコメント📝もらったのでよかったです🎶✨ うちの鈴もあんまりならないんだよね〜🤣ないよりかマシかって感じだけど💦 経ヶ岳レポ、じっくり見せてもらうね🤗