コメント

• G-DRAGON

プレミアムユーザー

こんにちは😊 素敵な景色をありがとうございます😌 お疲れ様でした☺️

• まや

こんにちわ🤗いつもありがとうございます☺️ 曇ってて景色が見えないかなと思ってたけど、途中から晴れて、富士山の景色を堪能できました〜😊

• Jo

プレミアムユーザー

まやさん、こんにちは😀 参道の階段は凄く雰囲気があるなー。 ここ、行きたいスポットの1つなんです。 富士山🗻と雲とのコラボもいい感じ👍

• まや

こんにちわ☺️ありがとうございます😊 石割山は山登り、大平山はピクニックと、両方楽しめました😊富士山もよく見えていいコースでしたよ❗️

• おっち

石割山、お疲れ様です😊 ここから見る富士山🗻は凄く良いですよね🎵 また行きたくなります🎵

• まや

ありがとうございます☺️ やっぱり近くまで行くと大きくて迫力があっていいですね〜😊丹沢から見る富士山の大きさもまたいいですけど😉