赤土⁉️ 戻る 次へ

2020.09.18(金) 07:46

赤土⁉️

🕷️多峯主山🏃天覧山🍁

天覧山・多峯主山・天覚山 (埼玉, 東京)

2020.09.18(金) 日帰り

コロナでの緊急事態宣言が発令され飯能アルプスが中途半端になっていたのでリハビリがてら行ってきました。 西武池袋線の武蔵横手駅からだと時間がかかるかと思い反対側から入山。 今日はなぜか暑い☀️ そんなことを言いながら歩いていくと一つ目のピークが近づいてきた。 しかしカントリークラブの敷地から入るっぽい…。 それと「歩行禁止」と看板に書いてあったのでスルーすることに。 ピーク二つ目の入口は草木が多く蜘蛛の巣が多い為… 枝❓️ いやいや‼️ エクスカリバーを装備し低山あるあるな蜘蛛の巣処理をしながらテクテク🚶 蜂はいなかったけどブユとはずーっと戦っていました。(アチョー🤺 すると次はでっかいイノシシと遭遇。 私と同じでソロ登山でした🐗 多峯主山と天覧山付近はとても整備されていて人がいっぱいいましたよ☺️ やっとだけど飯能アルプスメダルゲットだぜ🏅 あとはヤマノススメ1ヶ所。 気合いだぁーッッッ‼️🚴‍♂️⛰️