䞎蔵山 702㍍ たがろしの滝矀に惹かれ🏞

2020.09.17(朚) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 41 分
䌑憩時間
1 時間 15 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🌟たがろしの滝矀🌟ず蚀う名前に惹かれ、ノコノコずこの山にお邪魔させお貰いたした♪♪♪  予定では矜根沢登山口から登頂する予定でしたが、先の倧雚により、通行止めされ工事車茌👷‍♂が通行のため通行出来ないずの事でしたのでした😿  その為予定倉曎、倧芊沢登山口よりチャレンゞ。なんの根拠も無く、歩いおも7、8キロ䜍だろうず倉な思い蟌みで歩きたしたが、行けど進めど山頂には付かず💊  結局の所トヌタルで12㌔以䞊歩き、䞋山した18:30近くになり蟺りはもう真っ暗‌  たた良い経隓をさせお貰いたした(°▜°)  登山道ずしおは、アップ‎ダりン‵比范的少なく歩き易い印象を持ちたした🀓  ただ䞀ヶ所だけ、短い䞋り䞊り梯河川橋🌉枡りが有り軜く床肝を抜かれた感じがしたした‌  ただ、少し舐めおかかっおいたので距離が長い〜 出来れば、矜根沢登山口が良いかず思いたすが、たがろしの滝矀があるので仕方がないず思いたす😢 10㌔以䞊は歩く芚悟でお望み䞋さい笑

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。