福岡県最高峰‼️御前岳(権現岳)・釈迦岳(本釈迦)・釈迦岳(普賢岳)

2020.09.17(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

活動詳細

すべて見る

雨☂️雨☂️雨☂️⤵️ だけど〜そんなの関係ない😆💦 はいっ登山🥾🥾 中止なんて考えもしなかった。まぁ休憩無しはあり得るかもと覚悟しては登ったよ‼️ しかも釈迦岳登山口までの道は祖母の家の前を通るのでした😄 子供の頃から見ていた山に登るなんて考えもしなかった…むしろ子供の頃は山が怖かった💦 今はそんな山々の魅力の虜になってる〜😆💕 森の中は大きな木々が雨から私達を守ってくれた🌲🌲🌳 ランチの場所はバディが探してくれてゆっくり頂けたーいつもありがとう🎶 負け惜しみじゃなく雨降りだから❓マイナスイオンがたっぷりと注がれてる気がする、緑が綺麗🌲✨ 頂上からの景色は白一色🎨 そんなの分かってた。でも一瞬でも雲の切れ目から景色が…と期待してたが⤵️ また会いに来ますとお釈迦様にご挨拶して下山🤗 バッチ目的…⁉️って思ってません⁉️ そんな訳だけじゃないんですよ😆💦 いやっ💦そうかな😅 楽しみ〜🤗❣️

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。