お仕事前に🏃💦💦part2朝房山

2020.09.17(木) 日帰り

DAY 1

昨日、ちょっと衝撃的なことがあり、昨夜からモヤモヤ🌀🌀🌀 朝4時に胃が痛くて目が覚めて、モヤモヤ🌀🌀🌀 やっぱり行くしかないかな? ┅┅ということで、登ることに 鶏足山は今からではギリギリ💣💨朝焼け見たいけど、登るのと時間を優先して朝房山に行くことに‼️ この前より暗いかも、ヘッドライトつけて登りました いつものツルツルのところはいつもと違うところを登ってしまい途中焦りましたが💦💦どうにかコースに出ました (始め携帯の設定変更忘れてデータ取れず残念😥) 今回はクモの巣🕸️をストックでちゃんと退治しよう‼️と思い目の前をぐるぐるしながらずーっと歩いてみたら 取れる取れる‼️すごいことに😱💦💦 山頂でクモの巣を外そうと思ったら、ガムテープののりを剥がすくらい粘着力がありビックリ‼️ 朝房山のクモの巣🕸️はよそと違うんです😵 山頂で、朝日を少しだけ浴びて、ちょっと😢 太陽のパワーってやっぱりすごいです 途中で朝日を浴びるクモの巣発見‼️ コースの脇に一生懸命お尻から糸を出しながら巣を作ってて 頑張ってるんだなぁ💓 ここだから何もしないけど、いつも壊しちゃってごめんね🙏 って思いながら下山しました みんな頑張ってるんだよね 私も頑張らなきゃ💦💦 さぁお仕事頑張ります🙌