登頂はできたけど…無理はいかんな!別山・御舎利山-2020-09-16

2020.09.16(水) 日帰り

DAY 1

※カバー写真は下山時の心境を表現しています🚨 初チャレンジの別山!日帰りで登るには自分の力量を超えたお山だ、と理解していたつもりですが… 無理はいけませんね。なんとか登頂できたものの、課題が多く残る山行でした。 ・登山口の確認が甘く、初っ端から時間をロスした ・時間的に厳しいのは計画時から分かってたのに、上に登るにつれ山頂を拝みたい!と欲が出て強行。で、下山は時間との戦いになってしまった。 ・気持ちが焦って足首ぐねる ・足を庇って歩いたからかヒザまで痛くなる ・水足りなかった お天気良くてせっかくの気持ちの良い日だっただけに、自分の甘さにちとガッカリ…(´-﹏-`;) 無事に下山できて本当に良かったです。反省…。次は準備と判断をしっかりして臨もうと心に誓ったのでした。