コメント

• ところてん

プレミアムユーザー

お疲れ様です😃 八海山やっぱり怖いですね😅 来年でも行ってみようと思いますが 果たして、、、(笑)

• ヤッシー

ところてんさんの「、、、」には、越後三山日帰り周回の野望が秘めてるとしかおもえないww(;¬_¬) 果たして~(o・д・)

• タコちゃん🐙

プレミアムユーザー

ヤッシーさん今晩は🙋 自分も以前同じルートやりましたが、足じゃなく上半身が筋肉痛になりました😂 高度感タップリの写真ばかりで余裕を感じますね〜😎👍

• ヤッシー

タコちゃんさんおはようございます 🎵 自分は四肢を使う登りは大好物なんですよ😋加えて人参が目の前にあるわけで~ww😁 ただ五十肩で右肩が不充ではあります😅

• のん

プレミアムユーザー

おつかれおつかれ~\(^^)/ 調べたらやっぱ大日岳より入道岳の方が標高たかいね😁‼️ でもいーの💪 入道岳にいく体力があの時はマジでなかった‼️あそこで体力温存しといて正解だった😎 ヤッシーの入道岳いって戻ってくるのが早すぎて超人だと思ったわ🤣🤣🤣

• ヤッシー

しこたま日本酒仕入れて帰ったかな😌 躰にも貯蔵したしね😂 いや目視で明らかに入道岳が高かったわ😝 今回の八海山は八ッ峰歩きだからね お疲れ様でした(*^-^)ノ

• B・Y

プレミアムユーザー

秋田からしょっちゅう遠征してくる元気なギャルのお相手も、ヤッシーさんならお手のものでしょう〜😁

• ヤッシー

BYさん💧お手のものなのか、転がされてるのか判らないとこはある😅 まあ弄られるのも悪くない😁

• きち猫

プレミアムユーザー

やっしーさん お疲れ様でした。🐱 私ものんちゃんと登りたかったなぁ🎵 残念ながら稲刈りで参加できませんでしたけど

• ヤッシー

吉猫さん大丈夫です🎵 来月また新潟か福島へ遠征して来るらしいですよ😉 何やら親方と密談してました😒😆

• ナナコ

プレミアムユーザー

タフっ!今日の相棒はすごいですね👍 カッコイイ♡ しかし、おもしろそーだ🧐だけど、ロングで鎖場での腕力となると、果たして自分がどこまでのものか未知🤔試してみたい願望‼️ ちと、腕力強化も必要か😎

• ヤッシー

カッコイイ💚 ん、それほどでも~ww 八海山の山麓からアタックすると、山頂付近の八峰空中遊泳前にも鎖場多数🎵 ただ、人工的にコンクリートで固めた岩質なんで、案外濡れてても谷川岳みたいには滑りやすくないようです😃が、油断禁物😝

• ZZ

プレミアムユーザー

日本一周2回された方ですね〜\(^o^)/ 屏風からの周回コースは鎖三昧で楽しいですよね♪

• ヤッシー

今度はきっと山登りながら三周目に入ると思います(;¬_¬) 四肢を使う登攀は大好きです😋✋

• みみ

プレミアムユーザー

ヤッシーさん、初めまして。同じコースを歩きました。感動が戻ってきました。 ありがとうございます。🙋💓⛰️

• ヤッシー

みみさんコメントありがとうございました😃 今頃気付きました😓 岩稜もさることながら 下山も難しかったです💧