コメント

• ryuji

• もちっ子あつこ

お疲れ様でした❗朝出逢っていたら…カブトまで行ってかもね😃

プレミアムユーザー

川床スタートは同じでしたね。ホント一緒に目指していたらもっと楽しかったと思います😄

• tmg

MTさん、こんばんは😄 かなりハードで強烈なコースですね💦 甲ヶ山への登りはヤバすぎです💦 自分も高い所ダメなので、ここは無理そうです💦 ゴジラの背はカッコよくて憧れますが…😅 突っ切り山…自分も見てました😁 お疲れ様でした🙇‍♂️

プレミアムユーザー

tmgさんコメントありがとうございます! もう少し楽なつもりでしたが、急登、藪漕ぎに少しずつ体力と気力が削られました。。 ただゴジラは大山剣ヶ峰の綱渡りの稜線と違って、道幅かあり手が触れるので、こちら廻りなら大丈夫でした。段差が少し怖いところがあり反対廻りの下りだと厳しかったと思います😅

• CX-5

お疲れ様でした! 甲ヶ山は憧れですけどかなり鍛錬しないと私は難しいな〜😂 登頂した山も着実に増えてますね⛰ 凄い😄⤴️

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 念願のゴジラにやっとやっと行けました❗️でも、たどり着くだけでもかなりしんどかったですけど… 目指せ100登頂デスが、道のりはまだまだ💧がんばります‼️