憧れの立山・剱岳へ✨

2020.09.14(月) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

前日富山入りし、敗退に終わった雨晴海岸から一路立山へ。道中雨が降り出し、明日からの山行を心配しておりましたが、フォロワーの皆様からの熱い「晴天祈願」のおかげで、見事全行程天候に恵まれ、最高の3日感を過ごすことができました‼️ 祈願いただいた皆様、ありがとうございました🤗 1日目 登山なしのデカイ荷物背負ったヘンな観光客笑笑 室堂を散策し、明日から歩く美しい天空の縦走路を下から眺めてテンションアップ⤴️ チラリと見える剱岳に更にヒートアップ⤴️⤴️ 何処を見ても圧巻の景色にただただ感動。。 はやる心を🍺と♨️で鎮め、明日に備えます笑 2日目 この日は、浄土山から三山を縦走し、別山を経由して剣山荘へ。 前日下から眺めていた縦走路を今日は歩きます❗️ スタートの浄土山が意外にも強敵でいきなりへばりました笑 裏銀座方面や後立山、黒部湖、槍に穂高に笠ヶ岳。 そして剱岳⛰ それはまさしくサイコーの縦走路でした🥰 最終日 前日小屋で知り合ったお二方とチーム「強そうな3人組」笑を結成し、ご一緒させていただきました‼️ とてもステキな心強いお二方で、1人では緊張してビビって修行山行になるかも❓だったところを、終始楽しんで剱岳に登ることができました🤗 お二方、本当にありがとうございました‼️ めちゃめちゃ楽しかったです🤣🤣 そんなこんなで、天候にもステキな出会いにも恵まれ、サイコーの立山・剱岳デビューとなりました🤗 絶対また行くと思います笑笑 ※写真はもはや個人アルバムです😅 スルーしてください笑笑