別山・白山 贅沢登山

2020.09.16(水) 日帰り
マエッP

前日に思い付いた山行🤔 今年の夏山の目標にチャレンジしてきました❗️ ここ最近はユル系登山ばっかやし💦 下山は平日バス無しと不安要素満載🙌 ※最悪の事考えてストックとヘッデンとクレカ持って行きました💡

白山・別山・銚子ヶ峰 416号線を運転中、
熊発見してビビったので明るくなってからの
レッツスタート🕺
目標はPM5時下山完了デス💁
416号線を運転中、 熊発見してビビったので明るくなってからの レッツスタート🕺 目標はPM5時下山完了デス💁
白山・別山・銚子ヶ峰 チブリ〜別山はお初です☝️
チブリ〜別山はお初です☝️
白山・別山・銚子ヶ峰 曇りめ白山🖐
あそこまでホントに行けるんか😂
曇りめ白山🖐 あそこまでホントに行けるんか😂
白山・別山・銚子ヶ峰 別山方面は少し太陽さん
別山方面は少し太陽さん
白山・別山・銚子ヶ峰 ピンク猫じゃらしに感動ニャー😽
ピンク猫じゃらしに感動ニャー😽
白山・別山・銚子ヶ峰 初チブリ小屋
初チブリ小屋
白山・別山・銚子ヶ峰 チブリdeゴハン🍴ショボ目🤫
チブリdeゴハン🍴ショボ目🤫
白山・別山・銚子ヶ峰 白山にも日が当たってきましたよ
白山にも日が当たってきましたよ
白山・別山・銚子ヶ峰 太陽さんこんにちは🌞
太陽さんこんにちは🌞
白山・別山・銚子ヶ峰 チブリオネキモチイイジャン❗️
誰もいないんでクマにビビリながらススム
チブリオネキモチイイジャン❗️ 誰もいないんでクマにビビリながらススム
白山・別山・銚子ヶ峰 奥に別山❗️
分岐から別山へのウィニングロードは撮り忘れました😭
奥に別山❗️ 分岐から別山へのウィニングロードは撮り忘れました😭
白山・別山・銚子ヶ峰 カシキリベッサン
カシキリベッサン
白山・別山・銚子ヶ峰 誰もいないんで自撮りで😅
左の脇汗は愛嬌です💦
誰もいないんで自撮りで😅 左の脇汗は愛嬌です💦
白山・別山・銚子ヶ峰 南竜までアソコ行くんかー🤣
南竜までアソコ行くんかー🤣
白山・別山・銚子ヶ峰 別山、ガスってなくて初めてここから白山見えた
別山、ガスってなくて初めてここから白山見えた
白山・別山・銚子ヶ峰 南竜に向かう時はこのブルースカイで最サイコー
南竜に向かう時はこのブルースカイで最サイコー
白山・別山・銚子ヶ峰 生け花的植物❗️
芸術レベル高めな植物です
生け花的植物❗️ 芸術レベル高めな植物です
白山・別山・銚子ヶ峰 ダラダラしたアップダウン後に激下りしたら南竜見えました🙌
ダラダラしたアップダウン後に激下りしたら南竜見えました🙌
白山・別山・銚子ヶ峰 最短のトンビ岩から室堂目指しますよ
最短のトンビ岩から室堂目指しますよ
白山・別山・銚子ヶ峰 すいません💦トンビ岩のめっちゃ先端立ったつもりでいます💦
すいません💦トンビ岩のめっちゃ先端立ったつもりでいます💦
白山・別山・銚子ヶ峰 室堂食堂ってコロナで閉まってるんですね😭
食堂ラーメン楽しみにしてたのに🥺
室堂食堂ってコロナで閉まってるんですね😭 食堂ラーメン楽しみにしてたのに🥺 カップラも買う気しないんで行動食のカロリーメイト達でなんとか凌ぎマス…
白山・別山・銚子ヶ峰 本日最後の登りー
本日最後の登りー
白山・別山・銚子ヶ峰 目標達成☝️
目標達成☝️
白山・別山・銚子ヶ峰 毎回同じの撮るけどスキナンデス
毎回同じの撮るけどスキナンデス
白山・別山・銚子ヶ峰 ロング下山開始❗️
帰るまでが遠足的なノリで気をつけて帰りましょう
ロング下山開始❗️ 帰るまでが遠足的なノリで気をつけて帰りましょう
白山・別山・銚子ヶ峰 吊り橋見ると終わった気分になる😂
吊り橋見ると終わった気分になる😂
白山・別山・銚子ヶ峰 市ノ瀬までロード何キロあるんですか?
市ノ瀬までロード何キロあるんですか?
白山・別山・銚子ヶ峰 ランラン🏃🏻で帰りたいですが約3割ランぐらいでほぼ歩いてます💦
後で見たらロード5〜6キロしかなかったんで
楽々珍々〜😆
ランラン🏃🏻で帰りたいですが約3割ランぐらいでほぼ歩いてます💦 後で見たらロード5〜6キロしかなかったんで 楽々珍々〜😆