コメント

• ヤマナルド

こんにちは。香戸さん😀三輪山の御朱印、絵が入ってるので珍しいですね👌

プレミアムユーザー

ヤマナルドさん こんにちは😊 いつもは書いていただけるんですが、コロナの関係で書置のみで、普通のと見開きの御朱印2種類あり、せっかくなので見開きにしました😄🎶🎶

• ライゼン

• 山好きよっちやん

香戸さん こんにちわ 神社めぐり ですね 心 落ち着かせる 良い場所ですね 三輪素麺 美味しそうです

プレミアムユーザー

山好きよっちゃんさん こんばんは😊 はい✨神社⛩好きなので、良く行きます💕 本当に心が落ち着いてパワーもらえます✨✨ 三輪素麺も美味しかったです🎶

• akechan

香戸さんこんばんは😊 とっても神聖な神社⛩ですね 撮影禁止で、私語もダメなんて緊張しちゃう感じですが、とても落ち着けそうな良いところですね 三輪素麺に、カキ氷その土地ならではの食べ物も魅力的ですね💕💕

プレミアムユーザー

akechanさん おはようございます😊 撮影禁止は残念ですが、御神体になるので⛰ 私語は少しは話してました😅 でも本当に落ち着ける所なんです☺️✨✨ その土地ならではの食べ物楽しみですよね💕 ありがとうございました😄

• よし

こんにちは。 三輪山に三輪素麺いいですね😊 僕も1度行ったことあるのですがすごく良かったです。 春だったので桜もすごく綺麗でした。 次は足袋か裸足で参拝してみようと思ってます😄 石舞台もブラタモリで見たので行ってみたいです。

プレミアムユーザー

よしさん おはようございます😊 メッセージありがとうございます🎶🎶 三輪山に行かれたことあるんですね! 桜の時期良いですね🌸🌸🌸 足袋は、怪我も防ぐことができるし歩きやすそうで良いですね!私も次回は裸足で参拝してみようかなって思いました😄 明日香村良いところですよね🎶🎶ぜひぜひ☺️✨✨

• ニューハマジ(黒影)

香戸さん✨お疲れ様でした🥺 私も大神神社⛩気に入っています✨ 明日香村も好きな場所です🥺

プレミアムユーザー

黒影さん こんばんは😊 ありがとうございます🎶🎶 大神神社⛩も明日香村も良いですよね〜⛰✨ また行かれたらレポお願いします🤲

• kazz0126

香戸さん。おはようございます🎵 三輪山は、2回拝登しました😃 山そのものが御神体なので、写真撮影止·飲食禁止·私語慎みましょう。ということで凛とした空気感がありました。 裸足で拝登している方にお会いしました🎵

プレミアムユーザー

kazz0126さん こんばんは🌙✨ 三輪山⛰2回登拝されているんですね☺️⛩ 本当に凛とした空気があって、私も好きなお山であり神社なんです✨✨ 私が登拝した時も何人もの方が裸足で歩かれてました✨✨ 中々裸足では登れませんがまた機会があれば行ってみたいです☺️🎶🎶