本日のお昼は焼肉と白飯!! 戻る 次へ

日本一短い山脈を少しだけ堪能 櫛形山の写真

2020.09.16(水) 12:47

本日のお昼は焼肉と白飯!!

日本一短い山脈を少しだけ堪能 櫛形山

櫛形山・鳥坂山・大峰山(櫛形山脈) (新潟)

2020.09.16(水) 日帰り

少し遅めの僕の夏休み第一弾です。 日本一小規模な山脈にチャレンジしてきました! でもいくら日本一小規模だからといっても端から端までの縦走なんてとても無理なので、櫛形山までの周回コースです。 要害山を通過するコースは短い急登が多め。 風もなく蒸し暑くてあっという間に汗だく… それでも尾根に出てからは風も通り、気持ちよく歩くことができました。 そして櫛形山に到着したら本日の目的 「山頂でご飯炊いて焼肉を喰うっ!」 このためにわざわざ1kgもある鉄板持って行きました。 ・めちゃくちゃ腹が減っていた ・めちゃくちゃ肉がうまかった ・めちゃくちゃご飯がうまかった との理由から写真撮れませんでした… 山焼肉 オススメです!