おかわりでノーマルエビス🍺
登山をしてきたことを忘れてしまう。
ここまで山飯特化型登山は珍しいけど、
やるならとことん楽しみたいですね。 戻る 次へ

琥珀エビスと金剛山(金剛山ガイド編)の写真

2020.09.16(水) 11:38

おかわりでノーマルエビス🍺 登山をしてきたことを忘れてしまう。 ここまで山飯特化型登山は珍しいけど、 やるならとことん楽しみたいですね。

琥珀エビスと金剛山(金剛山ガイド編)

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2020.09.16(水) 日帰り

地元のジムの繋がりのご夫婦と金剛山へ。 最近金剛山へいらっしゃるようですが、 いつも伏見林道から登られるとのこと。 金剛山登山の選択肢が増えればなと… 百ヶ辻登山口からの定番ルート2本を、 僕の独断と偏見でご案内致しました。 いつものおばちゃん(ジム友)も招集。 総勢4名でゆっくりと金剛山へ。 山飯を本気で楽しむコンセプトの下。 移動中などコロナ予防に配慮しつつ… 素晴らしい時間を過ごしましたよ。 もはや山頂ランチレポですが…