大谷山・滝谷山・雁又山

2020.09.16(水) 日帰り
松本留五郎

今日は午前中の空き時間を利用して基礎トレ日のです。 ホームの大野三山を2㍑ X 2本を担いで歩いてきました。 前半は普段通りのペースで頑張らない歩きが出来たが、後半ちょっと気が緩んだのか下り基調以降でペースが上がったままで(でも皆さんよりは相当遅いです)心拍数UP💓💓⤴️してたみたいです🤨 スタート時は時間があればもう1セット花立峠↔️雁又山でもと考えてたんですが早々に諦めて運動公園に戻りました。 【今日の・・・】 ・出逢った人:ソロ(♂️=3、♀️=3) 6人、3人組(♂️) X 1、2人組(♀️) X 2 計 13人 ・駐車場:大野町運動公園 ・トイレ:運動公園東端(🚻)、花立峠(簡易式) ・反省:天候・登山道がどんな条件でも頑張らない歩きが意識せずKEEP出来るようにならなくては健康ウォーキングの意味はない。次回はペットボトルの負荷を無しにして もう少し長い登山道を歩いてみたい。