今年も雷鳥沢でテン泊(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020.09.13(日) 4 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
DAY 4

今年も雷鳥沢でテン泊してきたっ♪ 1日目 5時に鈴鹿を出発 9時ごろに立山駅 ケーブルカーやバスに乗って11頃室堂 昼食を摂ってからスタート♪ スタートと言ってもテン場まで1時間( ̄▽ ̄) この日は雨予報でテン泊は悩んだが 夕方に少し降っただけ♪ ラッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 夕食はご飯を炊いて、焼肉の予定だったけど 雨と思っていたので軽く済ます 2日目 奥大日〜中大日〜大日岳のピストン♪ (大日岳の小屋は休業しています) 14時に下山して テン場から10分の ロッジ立山連峰で温泉入る¥700 (シャンプー・石鹸・ドライヤー完備) 食事はテイクアウトができるので テイクアウトしてテン場で食べる♪ 3日目 浄土山〜立山(雄山)〜大汝山〜富士ノ折立〜真砂山〜別山〜別山北峰の周回 またまた温泉入ってテイクアウト 4日目 5時に起きて朝食を摂って 6時〜テント片付け 7時に移動 8時過ぎに室堂に着いて 始発の8時40分のバスの乗って 16:00鈴鹿 初日は思ったより良いお天気 2日目からは お天気も良く 雷鳥がマジかに現れて 温泉も入れて 贅沢なテン泊&山歩きでした 今日も楽しかったぁ〜♪ ありがとうございましたぁ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡